ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

キリ番。

4万キロ突破したのがちょうど10日前の今月13日。
d0077699_216178.jpg
で、今日、またキリ番でした。

見事に逃しましたけど(爆

1000キロも走ったなんて(>_<)

考えてみれば
毎日B子に乗っていたような気がします。

通勤でもなく
寄り合いに行くわけでもなく・・・

ちょっと所用ばかりだったんですけれど。

楽しいんだけど
さすがに疲れますわ。


毎日乗っていたってことは
毎日外出していたってことで

ってことは・・・

仕事が・・・

山積みですの。

ボチボチこなさなきゃだわ。
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/9241005
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by yuchan0220am | 2009-01-23 21:07 | BMW | Trackback | Comments(0)