ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

縁起、良し!

どよ~んな日々が続いていたのですがぁ、

皆さんの励ましの言葉で復活し、 ←ありがとうございましたm(__)m
例のチョコレート完食で完全復活でございます。 ←単純・・・(^^ゞ

先日、取引先の招待でお出かけしました。

まず、ミュージカルを観て
それからディナー。
d0077699_15591947.gif
ミュージカルは

劇団四季の

『ウィキッド』

~もうひとつの
オズの魔法使い~




これ、おもしろかったです。凄く。
ライオンキングも良いですが
オンナの友情を描いたこの作品もえがったぁぁぁ(涙

一緒に行った、謎の占い師もひそかにウルウルしていましたわ。

四季ってすごいなぁって思うのは
みんな、上手だから。
こんなに一度にあちこちの劇場で上演しているのに
それぞれの作品のキャストは完璧。

その俳優の方たちは
テレビなんぞに出るわけじゃないので
そういう意味では無名です。

無名だけど、ハイレベルな俳優さんたちが
こんなにもたくさんいるのかと
純粋に感激♪

感激に浸りながら
本日のディナーのレストランへ。

カレッタ汐留 47階

『BICE東京』

どうやらミシュランの星をもらったレストランだそうな。
d0077699_1612219.jpg

まず、景色がすばらしい。
(クリックすると大きくなりましてよ♪)

レインボーブリッジ方面。

これだけで、おなかいっぱい♪

・・・んなわけない!!(爆


d0077699_1641680.jpg
こちらは築地市場方面。
おっと、手前はなんちゃら新聞本社(爆



お店の雰囲気からして
お料理の写真を撮るのははばかられて
写真はありません。

もちろん、
美味しかったですわ。

でっかいお皿のわりに
お料理はちょびっとでしたけど(笑
d0077699_1673987.jpg
三脚もないので夜景が撮れたのはこの一枚だけ。



招待のディナーでしたが、
抽選会もあってエキサイト(^.^)

このご招待っていつも抽選会があるんです。
でも、毎回見事にハズレなので
今回もそりゃ、やる気ナシ。

ところがぁぁぁ

うふふ♪

当たっちゃったぁ❤
d0077699_16181170.jpg
ヴィトンのコスメポーチ。
もちろん当たりはひとつ。
確率は11分の1でございました。

 こりゃ~、春から縁起がいいやねぇ♪


d0077699_1619472.jpg
実は・・・ヴェルニ好きなあたくし。

現在の愛用品とともに。


楽しい1日だったわ♪
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/9217418
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Toromasa at 2009-01-22 17:41 x
完全復活とはよござんした(⌒∇⌒)
しかもええもんまで当たって幸せ倍増ですなぁ~
さてさて、明日は関東から何名かの来阪があるようです。
夜は恒例のた×みオフらしいです・・・
あたしゃ仕事のアポイントを目一杯入れてるので、大阪であるオフミまで不参加です(T.T)
終了間際にお顔でも拝見しに行けたらいいんですけどねぇ~
Commented by うららな占い師 at 2009-01-23 01:05 x
ほーんとよかったね!『ウィキッド』
自腹でも行きたい♪ありがとうね(*^_^*)
抽選会よかったねー 楽しかったねー
魂の選択だわ。
魂が感動すると鑑定がさえるんだよねぇ~  不思議。。
Commented by yuchan0220am at 2009-01-23 20:57
Toromasaさん、こんにちは。
ありがとうございました。お蔭様で何とか元気です。
変なクジ運はあるのですが、こんな嬉しいのは始めてかも♪
嬉しかったです~(^.^)
お忙しそうですね・・・どうやらあたくしの師匠と密会したとか・・・
こちらはいつでもお待ちしています♪
Commented by yuchan0220am at 2009-01-23 20:59
うららな占い師ちゃま、こんにちは。
ね、楽しかったね。
自腹で行く時にはご一報くださいませ。買ってきて欲しい物が・・・。
なるほど、鑑定が冴えるんだぁ。
また鑑定してもらおうかな。。。って、しつこい?
ところで、ピアノの練習してますか?
Commented by choco66jp at 2009-01-26 03:17 x
ウィキッドを見に行ったとは~それは凄い!実は、こっちでも大人気で、3月に公開予定のチケットは、すでに完売!チケット売り場は、朝の6時から人が並んで大騒ぎでした。
実は、私たち一家も大のミュージカルファンでして(知ってた?)
このウィキッドは我が家の必見リストに入っています。
いつか、見たいな~
うららな占い師さん、ご無沙汰しています。魂の選択?魂の感動!?鑑定がさえるのですね、早速、占ってもらいたいな~
Commented by yuchan0220am at 2009-01-26 19:43
choco66jpさん、こんにちは。
あら、アメリカでも人気なのですね。ミュージカル好きだったのね、知らなかったわ。
いいよねぇ、ミュージカル。
絶対、見てみて!!
占い師サマに伝えますわよ!今度そちらに行くときは占い師を引きずってでも連れて行きます♪
by yuchan0220am | 2009-01-18 15:07 | おいしいもの | Trackback | Comments(6)