ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ぶっとび~。

本日の朝、やんちゃクンの悲鳴で目が覚めました。

今日は何を隠そうやんちゃクンの試験でして
早めに着くように7:20頃に家を出る予定でした。

で、その悲鳴の時間は7:10。

あら、やっちゃった~(笑

いやいや、ぶっとびました(>_<)

言い訳になりますが、
アタクシの起床時間は5時。
仕事の休みがない我が家では土日も5時です。
だから、ちょっと寝坊することがあっても6時くらい。
7時まで寝るってアタクシ的にはないわけで。

それなのに今日に限って全く目覚ましに気付かず寝ていたなんて・・・。

30分で支度して
B子でぶっ飛んで
集合20分前には到着。

ヨシヨシ。

激励に来てくれた塾の先生、
開場が7:30なので
このクソ寒いのに
その時間から待っていてくれたそうで。

それも、うちの塾でこの学校の試験を受けるのは
やんちゃクンだけしかいなかったらしく、
彼のために1時間も。

本番は2月だとはいえ、入試当日に寝坊はいけませんわね。
気をつけますm(__)m

d0077699_037636.jpg
さてさて。

1マンの時も
2マンの時も
3マンの時も
いつも見事に逃していたキリ番。


やっと、GETしました。



2年と10ヶ月で達成。
たいして遠出もしてないのに(爆

チリも積もれば何とやらとはこのことですな。

まだまだぶっ飛びますよん♪
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/9188780
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by E90Life at 2009-01-12 08:09 x
あらら、だいぶお疲れなようで。
休むこともたまには必要ですよ!
ところで前の和服はゆうゆうさんですよね?(^_^;)
髪型でイメージが。。。
とってもお美しいですよ♪
今日姪っ子の成人式和服姿をデジ一撮影しなきゃならないのですが、デジ一では車とワンコしか撮ったことなく人物はどうしていいものか・・・(自爆)
Commented by yuchan0220am at 2009-01-13 00:31
師匠、こんにちは。
そんなに疲れているとは思わなかったのですが・・・
そうです、和服着てるのは間違いなくアタクシですが。
昨年末に、ボブにしたのでちょっとわかりにくかったかしら?
お褒めいただき、恐縮でございます。
姪御さん、成人式おめでとうございます。♪
写真、上手に撮れましたか?叔父様も大変ですね。
by yuchan0220am | 2009-01-12 00:37 | 日記 | Trackback | Comments(2)