ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

おべべで銀座。

去年から始めたお習字。
d0077699_056765.jpg
あたくしのお習字の先生が
銀座の画廊で展覧会を開いているので
出かけてまいりました。

新年ですし
銀座ですし

ってことで
久しぶりに和服で。

和服だと
足が開かず
内股でそろりそろり。

こんなあたくしでも
ちょっとおしとやかになったような気になります(爆


銀座に行く時は
いつもクルマなのですが
今日はそういうわけにも行かず
電車で。

数年前に電車で銀座に行った時は
地下鉄に乗ったら
反対方向に乗ってしまって
チョー焦ったので
今度は慎重に。

なんて考えていたら
切符売り場がどこかわからず
ウロウロ(^^ゞ


何とかたどり着きました(*^^)v

d0077699_049857.jpg
先生の
パフォーマンスも見ることが出来て
大満足の1日でした。



銀座は和服の人が多いですね。

ちょっと疲れるけれど
たまにはいいモンです。

日本人で良かったぁ(^.^)
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/9184518
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by morihan at 2009-01-11 17:08 x
こんにちは!
ナマで和服美人を見たかったです♪
Commented by naruhodo at 2009-01-11 19:57 x
この和服姿、確かにお淑やか風でお似合いのようで(-。-)y-゜゜゜・・・
しかし背景は謎の事件があった場所のような気が(汗・・・なぜに斜め?師〇の影響か(爆
Commented by yuchan0220am at 2009-01-12 00:04
morihanさん、こんにちは。
あら、アタクシで良かったらいつでも♪
今度、銀座で待ち合わせしましょうね(^.^)
Commented by yuchan0220am at 2009-01-12 00:06
naruhodoさん、こんにちは。
お淑やか風?風ですって?お淑やか・・・そのものぢゃぁないですか(笑
そうそう、謎の事件現場です。写真はお店の方に撮ってもらったので、その影響とは思えませんが。
by yuchan0220am | 2009-01-11 00:56 | 日記 | Trackback | Comments(4)