ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年もお世話になりました。

あっという間に今年も終わりです。
早いですね・・・。

先日、無事野球のマネージャーも次期マネージャーに引継ぎ
お役御免となりました。

大変だったけど、
サブマネはじめ、役員仲間
それから保護者の皆さん、
そして子供たち

たくさんの方に支えられて・・・

決してあたくしひとりの力ではないのに、
マネージャー、よく頑張ったって言われちゃって
オイシかったりして。

やんちゃクンも
6年になってからはほとんど出席できなかったけど
11人の仲間とともに卒団式を迎えられて
とても嬉しかったみたいです。

皆さんによく聞かれました。

「自分の子供はいないのに、なぜそんなに頑張れるの?」

それはたぶん

野球はやりたいけれど
自分で決めた受験のために
お休みせざるを得なかったやんちゃくんのために・・・

やんちゃクンが卒団の日を
堂々と迎えられるように・・・

私は私の責任を果たす

頑張れた原動力は
それだけだったような気がします。

努力すること
頑張ることは
自己満足の世界かもしれないけれど
あたくしは嫌いじゃありません。

それは
すぐに結果は出ないかもしれないけれど
絶対に無駄にはならないからです。

それを
やんちゃクンが肌で感じてくれたら
それだけで
親としては十分なのです。

なぁんて言うとカッコイイんですけど、
どーせやるんだから、楽しくやったろうじゃないの!
ってノリだっただけなんですけどね♪


やんちゃクン、卒団、おめでとう。

あとひと踏ん張り、頑張りましょう。
あたくしもせっせと塾弁作りますので。

d0077699_9491011.jpg

さてさて、
最近玄関に飾っているのをあまり見かけなくなった
正月のお飾り。

商売をしている我が家では欠かせません。

毎年買っているお宅に買いに行ったら・・・
おやじさんが脳梗塞で倒れたとかで
もう売ってませんでした。

急遽、あちこち探してGET。

こういうの、どんどんなくなっちゃうんですね。
ちょっと寂しい気もしますが・・・

で、お飾り仲間(笑)のこちらの方からもご要望ありましたし、
またまたB子ちゃんにもつけちゃいますよ♪


d0077699_182089.jpg


今年も大変お世話になりました。


そして
来年もよろしくお願い申し上げます(^O^)/




ただ今お煮しめ作成中♪
d0077699_9543079.jpg
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/9133167
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chandra at 2008-12-31 10:10 x
もう1年経っちゃいましたねぇー ヾ(´ε`*)ゝ
来年も良い年でありますように! 
また よろしくお願いしま〜す (*゚▽゚)ノ
Commented by E90Life at 2008-12-31 10:43 x
確かに一年早いですね(^_^;)
昨日でやっと仕事も終わりあとは岡山からのお年賀到着を待つばかりですがくんのかな?(^_^;)
そちらは届きました?(笑)それではよい年をお迎えください。
Commented by morihan at 2008-12-31 12:11 x
今年は2月の筑波以来お会いしてないような気がします。
来年はまたいっぱいお会いしたいですね!!
また来年もよろしくお願いします!!
Commented by のえぱぱ at 2008-12-31 13:41 x
こんにちは。
今年は、灼熱でもお目に掛かれず、ご無沙汰しております。
やんちゃ君、中学受験がんばってくださいね。
それにひきかえ、あと1ケ月というのにうちの娘は中学受験意識がないな〜
(^。^)
Commented by yuchan0220am at 2008-12-31 22:49
chandraさん、こんばんは。
本当にあっという間ですよね~。
何とか無事に年を越せそうです。
こちらこそ、来年もよろしくお願い致します♪
Commented by yuchan0220am at 2008-12-31 22:51
師匠、こんばんは。
怪獣たちもどんどん大きくなるし、あたくしはバンバン歳とるし・・・(涙
我が家のお年賀は年越してからのようです(謎
来年もよろしくお願いします(^.^)
良いお年を♪
Commented by yuchan0220am at 2008-12-31 22:52
morihanさん、こんばんは。
今年は寄り合いにほとんど行けなかったので・・・。
来年もよろしくお願いします♪
良いお年を(^O^)/
Commented by yuchan0220am at 2008-12-31 22:54
のえぱぱさん、こんばんは。
ご無沙汰しております。私も寄り合いにはほとんど行けてないのです・・・。
やんちゃクンはそれなりに頑張ってるみたいなので、わたくしも頑張らないといけないのですが・・・。
娘さんにとっても来年は良い年になるといいですね。
良いお年を♪
Commented by かるたん(⌒∇⌒)ノ at 2009-01-01 08:30 x
出遅れますた。☆ヽ(o_ _)oポテッ
あけましておめでとうございます(⌒∇⌒)ノ
今年のお飾りも、( ̄ー ̄)bグッ!でつよ(^^)
どうぞ本年もヨロシクお願いしまつ♪
Commented by yuchan0220am at 2009-01-01 17:54
かるたん(⌒∇⌒)ノさん、あけましておめでとうございます♪
ありがとうございます。今年はちょっとフンパツしました(爆
こちらこそ、よろしくお願い致します。
by yuchan0220am | 2008-12-31 08:09 | 日記 | Trackback | Comments(10)