DNA。

血は争えぬと申します。

それをしみじみ感じた出来事。

なかなか証拠写真を撮れなくて。
めでたくGETしましたので、本日公開。

親子なんですから、いろんなことろが似るのは当たり前。

「似て欲しくないところばっかり似ちゃうのよね~(^^ゞ」
なんてセリフ、よく聞きます。

本当にそうなんですよね。

例えばあたくしの仕事机と、コギャルの勉強机。
あまりに恐ろしい光景なので、間違ってもお見せできませんが。

どんなにひどい状態でも、どこにどんな書類が潜んでいるのかはちゃんと把握してるからスゴイでしょ!
なんてエラそーに言ったら、ダーリンに睨まれました・・・(-_-;)

ちなみにダーリンの机とやんちゃクンの机はいつも片付いていて、気持ち悪いくらい綺麗です(爆


d0077699_1364818.jpg
で、本日のメインはこちらの画像。

ダーリンごろ寝@リビング・・・の図。

ダーリンの嫁になって、すぐに気になったのです。

何で、靴下を半分ずらすんだろう・・・
脱ぐわけじゃないんだぁ・・・

って。


ま、見慣れたらあまり気にならなくなっていたのですが、
ある時、やっぱりリビングでごろ寝していたコギャルを見て


d0077699_138228.jpg

あ・・・(・_・;)

同じだー。


これにはぶっ飛びました。

しかも、コギャルのは制服用のハイソックスですから、このたまり具合(笑



DNAってすごい。
by yuchan0220am | 2008-11-27 08:46 | 日記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/8980699
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sou at 2008-11-27 19:24 x
こんばんは。

この靴下面白いです(笑

思ったこと。
「もしかして、気持ちいいもの?」 (笑

今度真似してみます!(爆
Commented by morihan at 2008-11-27 20:43 x
子供って似てほしくないところが似るんですよねー!
困ったものです(笑)
Commented by ぐち後屋 at 2008-11-28 10:03 x
オモロー!(爆)

まじウケルんですけどぉ~。
Commented by yuchan0220am at 2008-12-01 18:07
souさん、こんにちは。
お返事遅くなりました。
マネしてみましたか?(笑
気持ちいいのかはわかりませんが、履いていると暑いけど、
脱ぐと寒くなっちゃうんだそうです・・・。
Commented by yuchan0220am at 2008-12-01 18:09
morihanさん、こんにちは。
お返事遅くなってすみません。
本当に、『どうして、こんなところが・・・(汗』ってところが似るんですよね~(^^ゞ
いいところが似てくれればいいのに・・・あ・・・いいところがない?!
Commented by yuchan0220am at 2008-12-01 18:13
ぐち後屋さん、こんにちは。
お返事おそくなってごめんなさい。
面白いお名前になったんですね(笑
ウケルでしょ。ホントに初めて発見したときはぶっ飛びました。
DNAって・・・ってちょっと背筋が寒くなって。
サッチャンはお顔がぐち後屋さん、そのものですものね♪
<< リンゴをたくさんいただきました。 本。 >>