ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

冬支度。

寒くなりましたね~(>_<)

チョー寒がりなダーリンが、
チャッチャと冬支度を始めましたよ。

石油ファンヒーターを出して
ホットカーペットを出して。

ぬくぬくのお部屋に変身です♪
d0077699_1992550.jpg
で、何でこの写真?!

実はこのホットカーペット、凄いんですの♪



何が凄いって、アナタ。



今年で15年目のシーズンを迎えます。

電化製品で15年も使えたモノなんてあったかしら?

一度も壊れることなく、
それどころか

我が家は1日20時間近くつけっぱなしですから
かなり酷使しているにも関わらず、

まだまだいけまっせ~ってなオーラが出てますでしょ(^.^)

で、凄いのはそれだけじゃないのです。

このホットカーペット、
あたくしが銀行のガラガラ~ポン!な福引で見事一等賞当てちゃった景品なんですのよ。

コギャルがまだお腹にいる頃でした。
そのコギャルも中学2年生。

ねー、凄いでしょ。

タダでもらって、15年~♪

ご自慢のカーペットでございます。

今年もひとシーズン、よろしくお願いいたしますわ♪
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/8973419
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by morihan at 2008-11-25 21:11 x
こんばんは!
我が家にも似たようなカーペットがあります!
最近はファンヒーターだけで使用してません!
やはり15年は使ってるような気がします!!
物持ちがいいんでしょうかね(笑)
ただし、ファンヒーターはすぐ壊れてもう何台も買い換えてます(汗)
Commented by yuchan0220am at 2008-11-25 21:35
morihanさん、こんにちは。
そちらにもありましたか!
確かに、うちもファンヒーターは何台目かしら・・・?
大事にしましょうね~♪
Commented by gucci at 2008-11-26 16:24 x
スティッチとそこで添い寝させていただきます。ハァト
Commented by yuchan0220am at 2008-11-27 13:16
gucciさん、こんにちは。
CIRCUIT DAY お疲れ様でした。
いつでもどうぞ、お待ちしてますよ♪スティッチは別として(笑
by yuchan0220am | 2008-11-25 19:07 | 日記 | Trackback | Comments(4)