ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ハロウィン@TDL

先日、ちょっくらupしましたが、
東京ディズニーランドに行って参りました。

メンバーは
妹、妹の子供たち(だんご3兄弟)、やんちゃクン、あたくし。

10月でしたから、ハロウィンで
それはそれは盛り上がっておりました。
d0077699_8234325.jpg
ディズニーランドでは
小さい子供たちが
白雪姫のカッコしてたりなんてことは当たり前ですが、
ハロウィンのディズニーランドは
ひと味違います。

仮装したオトナたちがいるわ、いるわ。
気合入っている人がこんなにいるなんて。

他人様をいきなりパシャっと撮るわけにもいきませんので
写真があまりないのですが、
みなさん、凄いですね~。

若い女の子がスティッチになっていたり、シンデレラになっていたりは
当たり前ですが、
小さな子供がいる家族連れのお父さんが、
王様のいでたちだったり。
d0077699_0502450.jpg
こちらのカップルはドナルドとデイジー。
後ろからしか撮れませんでしたが、
やっぱり男の人は、ちょっくらコワイかも(笑


d0077699_0532192.jpg


レストランで見かけたのはこの3人組。
こっそり撮ったら、ピンボケ。


アリスと、仲間たちだろうと思うのですが、
なんとこの3人組・・・

3人とも男の子でした(爆




月曜日で、朝一番から行ったのに
今まで経験がないくらいの混み具合で、
ファストパスはひとつしか取れないし、
人気のアトラクションは2~3時間待ちだし。

こうなったらパレードくらいはかぶりつきで見るべ!!ってことで
こんなこともあろうかと
ビニールシートと暇つぶしの文庫本とipodという
場所取りグッズをしっかと携帯していたあたくし、
パレード1時間前からひとりで陣取っておりました。

その間に妹とお子たちはひとアトラクションできたようで。

パレードが始まったら
私はパレードは見ずに、
これまた大行列のレストランに並んで皆を待って・・・

とまぁ、裏方に徹しましたので、
混んでる割には子供たちはそれなりに楽しめたんじゃないかしら。

夕方6時からのやんちゃクンの塾に間に合わせるべく、帰宅いたしました。

でも、やっぱり楽しいですね。

また行きましょう、空いてる時に。
d0077699_0474998.jpg

トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/8883378
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by choco66jp at 2008-11-11 08:17 x
お久しぶりです。家もハロウィーンは盛り上がりました。
お兄ちゃんが、チアリーダー(女の子に化け化け~)妹は豚に化けて近所をまわり、キャンディをもらってすっかりハイテンションになっていました。
ちなみに私は、毎年黒い服を着て魔女の帽子をかぶってばけます。子供たちには、毎年同じで面白くない~と言われますが、、、


Commented by yuchan0220am at 2008-11-16 21:30
choco66jpさん、こんにちは。
お返事遅くなってすみません。
さすが、本場のハロウィーンは違いますね~。
街中がハロウィンになるのですから、子供たちもさぞ楽しいことでしょう。
私は以前、ピグレットになって、それはそれで大ウケでした(>_<)
by yuchan0220am | 2008-11-07 13:35 | 日記 | Trackback | Comments(2)