楽しい引きこもり。

時間の経つのは本当に早いものでございます。

ちょっとBlogさぼってしまったので、
今日は再開のプロローグ。

あたくしにしては珍しく引きこもっていました。

こんなに本を読んだのも、
DVDを見たのも久しぶり。

それより何より
購入してからかなり経つ
我が家のリビングのソファがこんなに座り心地がいいってことに
初めて気付きました・・・(爆

あ、寝心地がサイコーなのは
もちろん知ってますけど(笑

カフェのお客様ならご存知ですわね(^^ゞ

と、同時に

このソファに何時間ものんびり座るってことが
(寝ることはあっても)
まるでなかったことに自分でも少々ビックリ。

凹んでいる時は
凹んだ分、自分の中の別の何かがムクムクと湧き上がるのは気のせい?
d0077699_2123619.jpg
気分がすごーく落ち着くので
いつになくせっせとお習字に励んで

センセーになるまで頑張るぞ! ← ムリ爆

とか、

事故で車椅子生活になった息子と毎日高校に通っていたお母さんが
見事に息子と一緒に大学合格しちゃったテレビ見て

アタクシも大学行きたい! 
ご近所の一橋大学ならチャリ通学できるしぃ~  ←  フカノウ爆

とか、

妄想にふけって
楽しく引きこもっていたのであります(^.^)

たまに引きこもるのも悪くない・・・なんて。


引きこもってはいましたが、
ネタはそれなりにありまして

まぁ、要するに
Blog書く気力がなかっただけで。

なので

少しずつupしてまいります。


昨日、久しぶりにB子ちゃんを見たら
埃まみれ!!

多分、1ヵ月くらい乗っていないような気がする。

あたくし、本当に引きこもっていたんだわ・・・と実感。

土曜日は久しぶりに洗車して、プチドライブだわ!!


追記***

お習字の練習に励んだせいでしょうか、
たまたまでしょうか、
先ほど、お習字の教本が届きまして・・・

ひとつ進級したぁ♪

もっと、ガンバろ(*^^)v
by yuchan0220am | 2008-11-06 18:58 | 日記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/8881303
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Toromasa at 2008-11-06 23:07 x
お帰りなさい('-'*)
ま、私なんざ凹んだまま約1年が経過しようとしております。
引きこもりも出来ず、だからといって弾けもできず・・・
なんだか、損をした気分の1年です(泣)
全ての出来事は自分で創りだしているとするならば、この状況を変えることが出来るのも自分なんだ!!
他人と過去は変えれないけど、今この瞬間の自分は変えれるんだと・・・あっ!未来は変えられません(^^;
ま、ポジティブな事でも言ってみて気分転換を図ろっと。
忘年会でもやりますか!?
Commented by なぞなぞな占い師 at 2008-11-07 00:02 x
あら!凹んでたの?
やーねー(-_-;)言ってよ。
私なんて好きで引きこもってるけどねー
タロット引きながら大金持ちになる想像して
ニヤニヤしてるのー♪あー楽しい(^。^)あー怖いー
クリスマス会でもやるか?
Commented by yuchan0220am at 2008-11-07 00:29
Toromasaさん、こんにちは。
ただいまです(^.^)
長い一生から思えば、そんな一年を過ごしてしまうことは誰でもあると思います。
でも、どんな一年でも必ず次の一年の糧となるはずです。
Toroさん、この一年で、すごーくスマートになりましたよね☆
それだけでも、凄いことだと思います。
そのうえ、ちゃんと維持していらっしゃるし。
あたくしは爪のアカでも煎じて飲まなくちゃいけませんわ!
自分は変えられる・・・そうですよね、頑張ります。
忘年会・・・どこでしましょう?お待ちしてます(爆
Commented by yuchan0220am at 2008-11-07 00:35
なぞなぞな占い師さま、こんにちは。
凹んでた・・・って気付いたのは、復活してからです。
凹んでる時はわからなかったので。
気が付いたら、何もしないまま何日も経ってたり、
気が付いたら、ご飯も作らずボーっとしてたり、
大事な振込み・・・でも、毎月のことだから忘れることなんて有り得ないと思っていたのにすっかり忘れて冷や汗かいたり。
ま、いろいろありますわね、長生きしてると(笑
まだまだ大きな花火打ち上げてやろーと思ってますから、
ボーっとしちゃいられませんね。
クリスマス、やろーやろー♪
その前に、温泉ぢゃん♡
Commented by 愚っ痴 at 2008-11-07 13:27 x
ポルシタでるそうで。。。ボクもでようかな。汗
Commented by yuchan0220am at 2008-11-08 10:01
愚っ痴さま、こんにちは。
それが・・・ビミョーなんざんす(-_-;)
<< ハロウィン@TDL ネズミ王国 >>