ゼンニホンらり~センシュケン???

昨日、一昨日とダーリンと匠どのが30でお出かけ。

何しに行くのはあまり聞いていなかったのですが、

何だかすごいところで走って来たらしい。

全日本ラリー選手権だそうで。

昨日も夜中に帰ってきて
d0077699_18553658.jpg



ダーリンは今日は一日中こんな状態で仕事にもなりやせん。





おいおい、そこのダンナさん、ちょっくら仕事してくれませんかね・・・。





でも、とっても楽しかったみたいで

疲れててもお腹は空くらしく、ご飯の時間になるとムックリ起きて

昨日の話をしてくれます。


匠どのが記事書くのかもしれませんが、

ダーリンが生き返ったら、

じっくり聞いて、記事書きますね。

匠どの、写真拝借(^O^)/
d0077699_18561528.jpg



d0077699_18585530.jpg
私は今日1日まったりだったので

スコーン焼いてみました。

いただいたウェッジウッドのジャムつけていただきます♪
by yuchan0220am | 2008-10-05 18:56 | BMW | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/8718467
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by msano7 at 2008-10-07 02:41 x
あぁ~どもども。ごリクエスト通りに書きましたが。(汗
核が・・あとはクロエに・・・・(爆
Commented by yuchan0220am at 2008-10-07 07:51
msano7さん、どもども。
先日は、パパさん曰く、かなり怪しい酔っ払いだったそうで失礼しました・・・
って、いつも?!
もちろん、キオクは一切消去されております(爆
お待ちしておりました。
これでリンクできる(笑
その前にシェイクダウンってうるさい方がいるのでそちらを先に。
でも、その前に仕事が終わらん!!
なのに、また昨晩も場有輪ー(すごい変換)見ちゃったので睡眠時間は1時間です・・・(泣
<< キャブセッティングぅ~♪ やっと・・・シェイクダウン。 >>