ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

コギャルの決戦!

ジュリジュリのシェイクダウンは無事に済んだようで、
ダーリンには記事を書いてくれ~とせがまれておりますが、
私は参加していないし、
下書きくらいあればまだしも、何もないところから
記事を書くのは大変なので後回しにさせていただくとして・・・
(下書きくらい書きなさいの催促です・・・ダーリンさん、よろしく)

昨日は、コギャルの合唱のコンクールの応援に行って参りました。

場所は文京シビックホール。

文京区役所に隣接する立派なホールです。

この区役所、凄いですね~。
26階建てで、1階にはエクセルシオールもあるし、上には展望レストランまでありますよ。

我が町の市役所とは大違いです。

この日に向けて毎日ハードな練習をしていたコギャル。
ついに決戦の日です。

じぃじとばぁばを乗せてB子でGo!

日曜日の首都高はガラガラで、つい右足にグーッと力が入りがちですが、
100キロ超えるとばぁばが「速過ぎですっ!」って
助手席からありがたいアドバイスをくれるので
ソロソロ~と走ります(笑

アタクシ的には15分遅れで無事到着し、
コンクールが始まるまで少し時間があったので

あたくしがご馳走させていただきますわ!
とエクセルシオールでカプチーノをサクッとご馳走して
いざ、会場へ。

すると・・・

ちょうどコギャルの学校が集合してコーチを囲んで作戦会議ちぅでありました。

頑張れ、コギャル!

自分が出るわけでもないのに、妙にドキドキして
やっと出番を迎えまして、無事歌い終えました。
親バカなのかもしれませんが、
とても声が綺麗に響いていて素敵でした。
もちろん、ばぁばはいつもの如く
「こんなに大きくなって・・・(ToT)」とウルウルです。

ここでちょうどお昼時。
ウルウルしてもお腹は減るので、
うわさの展望レストランへ(爆
d0077699_18441977.jpg
なんと、レストランは椿山荘。
眺めも良くて、ロケーションはばっちり。
さっきはエラそうにコーシーをご馳走した嫁ですが、
ここはちゃっかり美味しいランチをご馳走になり
残りの学校を観戦。



審査結果が出るのは夜になるので
じぃじ、ばぁばを乗せてひと足先に帰宅。


帰りは出発して間もなくお二人とも夢心地でしたので、

ここは遠慮なく・・・

バビュ~~~ン!!ヽ(^o^)丿

で、肝心の審査結果は・・・

『銀賞』でした。

なかなか強敵ぞろいでしたので
コギャルとしては満足いく結果なのだろうと思います。

お疲れ様でした(^.^)
d0077699_18445190.jpg

トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/8685825
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gucci at 2008-09-29 19:49 x
銀賞!おめでとうございます!
すばらしいですね。何事も努力ってもんがモノをいいます。ウチの娘もコギャルのように真っ直ぐ(爆)育って欲しいものです。「キモい~」とか言われるだろうけど。(汗
Commented by yuchan0220am at 2008-09-29 20:42
gucciさん、こんにちは。
ありがとうございます♪
そうそう、努力って報われないことが多いけれど、こうやって結果が残せて良かったですよね。
あたくしも「ウザい~」とか言われながら日々子育て奮闘中!!
サッチャンも楽しみですね。音楽的センスもありそうだし。
たまには遊びに来てくださいな♪
Commented by shin at 2008-09-30 17:06 x
銀賞おめでとうございます。
ココの椿山荘はランチで格安バカウマが限定であると依然TVでやっていましたがゲットされましたか?僕は近場ですが意外に行く機会がなくて。あ、それ以上に近所で黒車体+黒I○C履いた335にツンツンされませんでしたか?(笑)
Commented by yuchan0220am at 2008-09-30 22:20
shinさん、こんにちは。
今頃は国外逃亡中でしたっけ?
ありがとうございます。でも、コギャルは金賞狙えたのにみんな真面目に練習しなかったからね!ってかなりご立腹でした。
じゃ、アンタは真面目にやっていたのかい?って感じですが。
限定メニュー?気が付きませんでしたが、ボリュームたっぷりで美味しかったですよ。値段は1200円(パスタ)から2000円(松花堂弁当)ってところでしょうか。
この日はその335含め、あまりBMには会いませんでしたが、ひそかにロックオンされていたりして・・・(^^ゞ
Commented by その黒い車の者 at 2008-09-30 23:24 x
こんにちは お久しぶりです
ご連絡頂ければ5分以内に、コギャルちゃんの応援に参上したのですが!!
でも、銀賞なんて充分凄いと思います
練習の成果ですね!

こちらにいらしたときはご連絡ください!(超地元なので)
Commented by yuchan0220am at 2008-10-01 13:28
その黒い車の者さん、こんにちは。
ご無沙汰しています。
そんなにお近くだったんですね。
来年もこちらで同じコンクールがあると思いますのでその時はプチオフでも(^^♪
by yuchan0220am | 2008-09-29 11:54 | 日記 | Trackback | Comments(6)