花円茶厨房@京王多摩川

ちょっとご無沙汰しちゃいました。

毎月10日までの仕事が終わるとほっとして
月末業務までの間は比較的自由な時間があるので
忙しくて後回しにしていたことをいろいろとこなしていると
あっという間に日にちが経ってます・・・。

で、不思議なもので忙しく仕事しているほうが
ブログも書けるんですよね、パパーッと。

仕事がひと段落すると、PCすら立ち上げない日もあるし、
あちらこちら出かけたりするし、
見たかったDVDも見なくちゃ・・・
てな具合で、意外と書けないもので。
書いても、ひとつの記事書くのに何日もかかっちゃったり。
(ちなみにこの記事は3日がかり)

なんて言い訳はさておいて。

先日、お友達と行ったレストラン。
d0077699_2043412.jpg
古い民家をそのまま使った素敵な中華料理屋さんです。

入り口の写真を撮り忘れて、帰りに撮ったので暗~い(;_:)


d0077699_20452095.jpg
玄関はこんな感じ


d0077699_20471659.jpg
お庭から見える和室。


d0077699_2049086.jpg
私たちが通されたのはこちらの洋風なお部屋。


d0077699_23104480.jpg
ダイニングも素敵。



メニューはお得感のあるセットが豊富。

あたくしたちがオーダーしたのは
酢豚のセット
おこげのセット
牛肉の柔らか煮薬膳のせご飯のセット。


d0077699_20571010.jpg
食前酒は柑橘系の爽やかなお酒。

かわいいグラスで出されます。


d0077699_22565791.jpg
まずは全員のセットについてきた前菜三種盛り合わせ


d0077699_2345992.jpg
私の前菜
これ、大好き♪


d0077699_22582381.jpg
お友達の前菜


d0077699_22585733.jpg
本日のオススメのトマトまるごとサラダ


メイン
d0077699_2363428.jpg

d0077699_2371248.jpg

d0077699_2375689.jpg

d0077699_2383190.jpg
デザートは定番、杏仁豆腐。

どれも美味しいです。
雰囲気もいいし、サービスも丁寧。


合格(*^^)v






あたくしのアルファ乗りのお友達、
4年?6年?乗った147・・・トマト号にさよならをして
エコで古エアロ、違った、フルエアロな国産車にお乗り替え。
この日、納車でした。
HONDA FIT- RS 燃費は驚きの20km/ℓ \(◎o◎)/!
d0077699_23215030.jpg

無限のエアロ、つけてみました♪
d0077699_23224412.jpg


3日がかりで書いたら、長くなっちまいました(^^ゞ
by yuchan0220am | 2008-09-25 13:20 | グルメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/8660769
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 占い師さーん♪ at 2008-09-29 23:31 x
私の「メタルスライム号」を紹介してくれてありまと(*^_^*)
Commented by yuchan0220am at 2008-09-30 10:37
占い師さーん♪、こんにちは。
今度はメタルスライム号ね、了解。
また美味しいモノ食べに行こうね♪
<< ジュリジュリ準備ちぅ。 成果。 >>