・・・で、ポールシッター。

思いのほかいい天気で
いや、いい天気なんてのんきな事言っていられないくらい暑い、暑い。

30クンも何とか1時間を走り切り、いよいよあたくしのポールシッターでございます。

筑波を走るのは3回目ですが、ポールシッターは初めてですので
新規参加のブリーフィングを受けます。

前日遅い時間まで迷って結局ラジアルに戻したB子。

ダーリンのその思いが通じてしまったのか・・・

さっきまでの天気が嘘のような土砂降りに。

てか、降り過ぎっ(笑
d0077699_95796.jpg

photo by gucci

ここ、ホームストレートはまだいいのですが
S字とかダンロップは水溜りになっていて怖い~(>_<)

それでも、段々雨は弱くなってきたので、
これから仕切り直しじゃーーって思ったところでイエローフラッグ。
ホームストレートで一台スピンしてぶつかったみたい。
すぐにレッドで中止。

残念。

なので、結果は散々。
それでもちゃんとタイム出している方はたくさんいるわけで・・・
まだまだです(;_:)

あたくしこそ、次回はリベンジだわ。

その前に・・・

スーツとメット買おうっと(^.^);
by yuchan0220am | 2008-09-09 09:08 | BMW | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/8577590
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shin at 2008-09-09 16:45 x
僕からすればポールシッターへ参戦するだけで凄いと。しかも初参戦が雨ですか(汗)赤旗中断は残念でしたね。参加費用分楽しめたのなら良いのですが・・・(--;)
スーツとメット、どういう風にされるのかが楽しみです♪
Commented by yuchan0220am at 2008-09-09 18:50
shinさん、こんにちは。
あら、shinさんも是非!
雨は残念でしたが、次は頑張りますよ。
結局7周でした。本来なら13~14周は走れるのでちょうど半分・・・イチマンエン返して~(>_<)
スーツはチビゆえ、オーダーです。
もうだいたいデザインは決まってるのですが、メットが私のサイズがあまりないので、選ぶ余地ナシで・・・。
こうなったらメットもペインティンぐぅ~ですかね(*^^)v
Commented by hiro at 2008-09-10 16:15 x
う~ん中断は残念ですがまあ無事が何よりかと・・・(マジ)
今度、ご一緒できた時はヨロシクお願いします!
でも1コーナーでインをスパッと差して抜いたりしないで下さいね(笑・汗)
Commented by yuchan0220am at 2008-09-11 22:04
hiroさん、こんにちは。
無事はいいのですが、やっぱり不完全燃焼です。
わー、やっぱり、やる気マンマンですね~。
私も頑張らなくちゃ。
抜いたりだなんて、それはこっちのセリフです(^.^)
Commented by fumio318 at 2008-09-12 00:54 x
ほんとに、降り過ぎでしたね(苦笑

雨が弱くなってきてたのに残念でした・・・・

次回もよろしくお願いします。
Commented by yuchan0220am at 2008-09-15 20:58
fumio318さん、こんにちは。
お返事遅くなってごめんなさい。
あそこまで降ると、怖かったです・・・。
次回はちゃんとタイム出さなくちゃ。
頑張りましょうね♪
<< アートな1日。 インタークラブな1日・・・耐久。 >>