ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

バリってみました④

4日目です。

もう、帰国の日となりました。
帰国と言ってもフライトは23:55。
まだ一日楽しめます。

ところで・・・

ホテルの朝ごはんをご紹介していなかったので、ここらで。
d0077699_712120.jpg

総じて美味しかったですよ。
フルーツはてんこ盛りで、やっぱり美味しいです。


d0077699_714966.jpg
パンの種類も豊富。
おかずもたくさん。

一応、和食コーナーもあります。

でも、納豆はなかったなぁ~。


d0077699_721436.jpg
今ではどこのホテルでも定番のオーダースタイルの卵料理。

ゆで卵も5分茹でと10分茹でと2種類ありました。


d0077699_742799.jpg

やんちゃクンはトマトライス(これがまた美味しい)に、ここで作ってもらったプレーンオムレツを乗せてオムライス作成。




その他に子供たち(*)が喜んだのはひと口サイズのパンケーキ(写真忘れた)。
プレーンとバナナと2種類。
バナナがすごく美味しいらしい。
トッピングも蜂蜜やクリームやチョコとたくさん。
子供たちは朝から、パンケーキにチョコチップのせて、蜂蜜デロデロ~ですよ。

うへ~(>_<)

*注意
子供たち =  怪獣+ダーリン (笑


d0077699_792172.jpg
ホテルもお店もほとんどオープンエアーなので、
とっても気持ちが良い。


写真はウブドのレストラン。



気持ちはいいけれど、暑いところなので虫がたくさんいそうなんて思うでしょ。
食べているモノにたかったら、イヤですものね。

それが、あまりいないんですよ。
ほとんど気にすることはなかったですね。

あ、でも蚊はいますので、虫除けスプレーは必須です。

さて、話は戻りまして・・・

荷物を軽く整理して
今日はお楽しみのスパ♪

部屋をグレードアップした特典で1時間のマッサージが無料。
2部屋あるので2人分。
ダーリンとふたりでスパにGo!

その間、やんちゃクンはプールでひと泳ぎ、コギャルは部屋でのんびり。

d0077699_86131.jpg
まず、簡単なカウンセリング。
冷たいジンジャージュースが美味しい。


d0077699_87533.jpg

お部屋はこんな感じ。

部屋の一部は屋根がありません。
すごく気持ちイイ。

1時間のマッサージの後、私はもう1時間フェイシャル。
贅沢な時間~♪

感想は・・・

爆睡していたので、キオクありません(爆

その後、ジャグジーでまったり。
このジャグジーも素敵だったのですが、外国人の若いお姉さんがふたりいたので
写真が撮れず。

ちょっとふたりの話を聞いていたら、学校の話をしていたので、
大学生?と聞きましたら、
No,No!
高校生でした。
それも16歳。

うちのコギャルとふたつ違い(^^ゞ
(お互い裸なので)
大人っぽいなぁとマジで目がテン(*_*;

で、その彼女たち、私に
ハネムーンか?と聞くので、
また、ご冗談をと思いながら
結婚式は15年前よって言ったらすごく驚いて
14歳の娘がいると言ったら
ぶっ飛んでました。

私ってそんなにガキ?!

あ・・・ハダカだから???(自爆

オージーな16歳との会話も楽しかったスパでした♪

さて、

ホテルのチェックアウトは午後3時。
お迎えが来るのは午後9時。

荷物を預けてお土産調達~(*^^)v

近くにBALI CLLECTION なるモールがあって、
そこにはなんとデパートのそごうが。

まずはちょっと遅めの昼ごはん。

d0077699_892755.jpg
私はまた、ビンタン。
怪獣たちはバナナジュース。


d0077699_818763.jpg
ご存知、ナシゴレン。
これは、日本人が好きな味だと思いますよ。


d0077699_8185172.jpg
私はミーゴレン。焼きそばです。


d0077699_8192870.jpg
ダーリンはお決まりのカレー(辛さはプラスで)。


d0077699_8201657.jpg
コギャルはやっぱりお決まりのパスタ。

コギャルはいつでもパスタ。
せっかくバリなんだからという観念がカノジョにはないようで。



旅行に行って私が一番楽しいと思うのはいつもココ。


d0077699_8215518.jpg
スーパーマーケット。

ここでナシゴレンの素とか、何とかスープの素とか
スイートチリソースとシーフードなソースと・・・

まぁ、いろいろGET。



d0077699_8224581.jpg
こんな怪しげなファンタスティックなクラッカーも売ってます(笑








お土産をGETしたらホテルに戻ってJTBのバスにピックアップされ空港へ。

あとは、時間まで待ち~っと思っていたら、
またやっちゃいました・・・(>_<)

さっき、スーパーで買ったスイートチリソースとシーフードなソース。
うっかり手荷物に入れてしまっていて
あえなく没収・・・(-_-;)

買ったばかりなのに・・・。
去年のアメリカ旅行でも買ったばかりの化粧水とトリートメントを没収されちゃった私。

学習能力ナシ(泣

24:00、ほぼオンタイムで離陸。
後はぐっすり寝て起きれば到着。

7:10成田到着。
これが5日目。

5日間の旅と言っても、1日目は夜中にバリ着だし、5日目の朝には成田着なので、
実質遊べるのは3日間。
あと2日くらい長くいたかったなぁというのがホンネ。

でもまぁ、この5日間も休みのない我が家にとっては贅沢な旅行でした。

来年、また旅行に行ける様に1年間バリバリ働きます♪


ところで・・・

写真整理してたら、こんな写真が。
ダーリン、いつの間に・・・アセ;

d0077699_827859.jpg

トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/8526241
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ラッテ at 2008-08-31 10:00 x
素敵な旅行でしたね!!
う~ん、ますます行きたくなって来ました(^_^;)
スパも気持ち良さそう♪

そうそう、我が家の奥様も一昨年の旅行の帰りバーベキューソースのビンを手荷物に入れてしまい立ち往生。。。
検査官「没収ですけどいいですか」
奥様「これ私にとって凄く大事なものなの・・・」って(滝汗)
結局な、なんとトランクを戻してもらいその中にしまってましたよ(^_^;)
そのときに最後に検査官に言われたのが「あなたは大好きなんだね!ばこのBBQソースが。。。(笑」

うちの奥様。。。結構しぶといんです(^_^;)
Commented by morihan at 2008-08-31 18:52 x
一番下の写真の右端の小さい方がゆうゆうさんですね(爆)
可愛いな~~!!
Commented by yuchan0220am at 2008-09-01 07:50
ラッテさん、こんにちは。
リゾート地でのスパはまた格別で。

す、凄い!!
トランク戻してしまうとわ!
私もまみあさんを見習わなくちゃ。(違?
でも、必ず検査官は没収です、いいですか?って聞くんですよね。
いいですかって・・・ダメって言ったってどうにもならないのに。
でも、去年のアメリカの検査官は、フライトまであまり時間がない私に、「時間があったらいくつか方法があるけれど、君には時間がないね・・・」って言ってくれました。
で、私はI have no choice.
で、検査官、Good girl. ですって。
そんなやりとりの後、ニコニコしながら大きなゴミ箱にポイッ(T_T)
今後は気をつけます。
Commented by yuchan0220am at 2008-09-01 07:51
morihanさん、こんにちは。
あら、わかっちゃいました?
可愛いでしょ♪
Commented by shin at 2008-09-01 09:59 x
交渉次第では没収されずに済む方法として「搭乗する便のCAへ預ける手続きをしてください。そして着いてから返却してください」という手もあります。ただし凄くイヤがられる+各便の機長の判断次第では受け取り拒否をされる可能性もありますケド(^^)

しかしパパさん固まっていますね(^^;)
Commented by E90Life at 2008-09-01 10:31 x
ウブドのレストランは川沿いでしたか?!
そこなら何度かいってます。
川に体長1.5mぐらいのイグアナ見たいのが何度か出没してドキっとしたことが(笑
しかし、ぱぱさんななかですな(笑
Commented by yuchan0220am at 2008-09-01 19:35
shinさん、こんにちは。
なるほど。そんな方法もあったんですね。
確かにちぃとややこしそうですが。
まぁ、気をつければいいんですけどね。
パパさん、ちゃっかりですよね~。誰に撮ってもらったのか・・・アハハ。
Commented by yuchan0220am at 2008-09-01 19:39
師匠、こんにちは。
川?あったかしら?すみません、憶えてなくて。
でも、美味しかったですよ~。ロケーションもバッチリで。
イグアナみたい???何者でしょう・・・。見たかったです。

パパさん、ちゃっかりですよね~。
最後の日にたまたま居合わせた新婚さんに、パパさんがあの踊り子さんと写真撮ってもらえますよって教えてあげていたんです。
何でそんなこと知ってるんだろうと思っていたら、経験済みだったわけです(笑
by yuchan0220am | 2008-08-29 21:54 | 旅行 | Trackback | Comments(8)