バリってみました①

行ってきました、バリ。

私は東南アジアって好きなんですよ。


d0077699_23332716.jpg


蒸し暑ーい感じとか

雑多な町並みとか

ギラギラな目をした若者とか

アジアンなご飯とか。

・・・で、今回の旅の目的は

d0077699_23375138.jpg



おいしいご飯と

スパと

のんびりな時間。





ずーっとホテルにいてもいいと思っていたのですが・・・

怪獣たちのことを考えると
そんなことも言ってられず。

それなりにアクティブな旅行になりました。

d0077699_23382685.jpg



出発は成田16:10発JAL729便。




バリ行きは1日1便のみ。





夏休みということもあり、満席。






最近のエコノミーはモニターが付いていいですね。


d0077699_2339985.jpg


うふふ・・・


結構好きです、上海。

おかげで目がヒリヒリ(>_<)





晩御飯が出て
『ベガスで勝つルール』だったかな?
キャメロン・ディアスの映画を見て
ひと眠りして
22:25、バリに到着。

お迎えのシャトルでホテルへ。

何だかんだと部屋に入ったのは0時近く。

結構ハードだけど、時差がほとんどない(1時間)ので楽かも。

部屋はこんな感じで2階建て(何て言うんでしたっけ?)。

d0077699_23454472.jpg




1階はリビング(トイレ付き)


コギャルが脱ぎ捨てたビーサンはお気にせぬよう(^^ゞ




d0077699_2348154.jpg

2階がベッドルームと




d0077699_23484552.jpg

バスルーム。











今回は隣同士で2部屋。


2部屋なので、荷物もきっちり2つに分けなくちゃいけなくて荷造りが大変だったのですが、
こんなに遅い時間のチェックインだと、2部屋でよかったー。

4人でひと部屋だとシャワー浴びるのも順番待ちで1時間は待たなくちゃいけないですものね。


翌日は一日オプショナルな日で、朝が早いのでとっととシャワーを浴びて就寝。

1日目、終了。




そうそう、やんちゃクンが成田で大騒ぎ。

「チャッピー、忘れた!!」


主に忘れられたチャッピーはひとりお留守番になったのでした(爆
by yuchan0220am | 2008-08-22 22:14 | 旅行 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/8489452
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by morihan at 2008-08-24 18:34 x
楽しそうですね!
羨ましいです!! 海外行きたーい(´ヘ`;)
Commented by shin at 2008-08-25 14:31 x
何気に東南アジア方面はあまり行った事がありません。
台北とシンガポール位です。しかも台北は十数年ぶりの大雪に見舞われました(涙)
Commented by yuchan0220am at 2008-08-25 20:05
morihanさん、こんにちは。
楽しかったです。
海外に行くとカルチャーショックもたくさんありますが、
日本がいかに平和でいい国かが再認識できます。
是非、行ってみてくださ~い♪
Commented by yuchan0220am at 2008-08-25 20:09
shinさん、こんにちは。
台北とシンガポール!いいですねぇ。
私もシンガポールに行ってみたいです。
大雪だなんて、それはそれでいい思い出になったり・・・しませんかね(^^ゞ
欧米もいいけれど、アジアもまた魅力的なんですよね♪
Commented by kokubo at 2008-08-25 23:50 x
こんばんは。バリ、良いですよね。先日初めて行きましたが、気候もよく、すっかりはまってしまい、また行きたいと思いました。(^^)
Commented by yuchan0220am at 2008-08-26 13:53
kokuboさん、こんにちは。
バリに行く前にちょうどkokuboさんのブログ拝見してました。
素敵なホテルだな~って♪
のんびりするにはいいところですよね。
私もまた行きたいって思います(^.^)
<< バリってみました② バリってますかァ? >>