ご近所開拓。

ボチボチ開拓している近所のおいしいお店。
先日、以前から気になっていたお店にママ友達と行って来ました♪

備長炭串屋 跳兎 (ちょと)

9席で満席の小さなお店です。
BGMは70年代~の邦楽。
あは、懐かしい(^^♪

串焼き、おいしいです。
もちろん焼き鳥もありますが
厚揚げとか焼きおにぎりとかも炭火でじっくり焼いちゃいます。
d0077699_22435835.jpg


お通しはこちらの生キャベツ。


味噌をつけていただきます。

これでまずウサギな気分を味わいます(笑


d0077699_22443127.jpg



マグロとアボカドの何とかあえ。










d0077699_22444844.jpg



おとなのポテトサラダ。











d0077699_22451670.jpg

焼き鳥頼んで



写真撮り忘れましたが、
つくね、美味しかったぁ(^・^)






d0077699_22462534.jpg


これが焼きおにぎり。


素敵にボケてます(^^ゞ




この辺でおなかいっぱい。


ご主人の心遣いも嬉しくて、
お店のところどころに飾ってあるウサギも可愛くて。


他にも美味しそうなメニューがたくさんあったので、
また行きます♪
by yuchan0220am | 2008-08-11 22:31 | グルメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/8432759
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ハル at 2008-08-11 23:55 x
ゆうゆうママさんとってもお久しぶりです☆

怪獣君たちはお元気ですか。

夏休み・・・今年はやんちゃくんにとっては大変な夏ですね。

ハルちゃん先生はとっても忙しいですがそれでもやはり怪獣君たちのことをよく思い出していますよ♪

今年の夏は異様に暑くて食欲減退気味ですが、アボガドとか食べたら元気もりもり出てきちゃいそうな。。。

ハルちゃん先生もがんばっておりますので、怪獣君たちもファイトなのだぁ!!とぜひぜひお伝えくださいませ♪
Commented by yuchan0220am at 2008-08-13 10:18
ハルちゃん先生、お久しぶりです~♪
お仕事頑張ってますね~(^.^)
怪獣たちはそれぞれのスケジュールが忙しそうで、ハハは夏休みにもかかわらず、静かに仕事ができてます。
やんちゃくんは朝から晩まで塾です。
絶対に脳ミソ溶けてます(笑
先生もちゃんとご飯食べて頑張ってくださいね。
で、たまにはウチにも遊びtに来てください(*^^)v
<< 大好きな叔父様へ。 甘くてしょっぱい。 >>