今日の収穫。

先日、初の海釣りですっかり味をしめたダーリン。

いつの間にか、竿からクーラーボックス、その他もろもろ一式をいつの間にかそろえたようで・・・

物置に隠してありました(爆

たまたま見つけちゃったんですけど。

で、本日も夜中から出かけて・・・

真っ黒に日焼けして帰って来て・・・

d0077699_21415799.jpg



おみやはコチラ。





サバ、いさき、小さめのアジたくさん。



d0077699_21425014.jpg

サバはムニエルにしてタルタルソースで。
イサキはお刺身。
小アジは丸ごと揚げて。


がぁ・・・

さばくのもひと苦労で、
ダーリンに



「釣りをする人って自分でさばくまでやるんじゃない?」と私。
「だって、魚さわるのあんまり好きじゃないんだもん。」とダーリン。
「・・・(-_-;)」絶句な私。

でも・・・

私は揚げ物が苦手なので、アジを揚げてくれただけで良しとしましょうか。

美味しかったし♪
by yuchan0220am | 2008-07-30 21:48 | 日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/8367151
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2008-07-31 23:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuchan0220am at 2008-08-02 09:38
鍵コメさん、こんにちは。
ありがとうございます♪
とんでもない計画ばかりで、大汗ですよ~(-_-;)
<< 増えたのは・・・。 まいぶ~む♪ >>