ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっと辛い・・・いってらっしゃい。

昨日からやんちゃくんは塾の合宿に行きました。

1週間。

朝8時から夜10時過ぎまでご飯とお風呂以外はお勉強。
しおりのタイムスケジュールを見ただけで、何故か具合が悪くなるハハ(-_-;)

さすがのやんちゃくんも先月行った学校の移動教室の時みたいにワクワクはしないようで。

それどころか、集合場所までの車の中で

熱が出ないかなぁ・・・
お腹痛くならないかなぁ・・・

あらら・・・

無理に行かなくてもいいのよ、って一応言ったけれど、
答えは予想通り。

でも、行かなきゃダメなんだもん。



これが彼のためなんだろうか・・・

考えてもきっと答えは出ないのだろう。
コレが正解・・・なんてモノはないのだから。



携帯も禁止で息抜きの電話もできないし
むしゃくしゃした時はメールしておいでなんてこともできないし
私から頑張れのメールも送れない。

しおりにあったのは、『激励の言葉はハガキかFAXで。』
激励の言葉なんて送る人いるのかしらって思っていたけど・・・

やんちゃくん、頑張れ~!!

って、FAXでも送りますか。

いや、やっぱりこれかな。

“やんちゃくん、辛くなったらお腹痛いフリしなさい!”



さて。

ただいま、着々と準備中。
ちょっと辛い・・・いってらっしゃい。_d0077699_9115027.jpg

コレが邪魔な鉄塔(笑
ちょっと辛い・・・いってらっしゃい。_d0077699_9123846.jpg
by yuchan0220am | 2008-07-26 09:18 | 日記