ちょっと辛い・・・いってらっしゃい。

昨日からやんちゃくんは塾の合宿に行きました。

1週間。

朝8時から夜10時過ぎまでご飯とお風呂以外はお勉強。
しおりのタイムスケジュールを見ただけで、何故か具合が悪くなるハハ(-_-;)

さすがのやんちゃくんも先月行った学校の移動教室の時みたいにワクワクはしないようで。

それどころか、集合場所までの車の中で

熱が出ないかなぁ・・・
お腹痛くならないかなぁ・・・

あらら・・・

無理に行かなくてもいいのよ、って一応言ったけれど、
答えは予想通り。

でも、行かなきゃダメなんだもん。



これが彼のためなんだろうか・・・

考えてもきっと答えは出ないのだろう。
コレが正解・・・なんてモノはないのだから。



携帯も禁止で息抜きの電話もできないし
むしゃくしゃした時はメールしておいでなんてこともできないし
私から頑張れのメールも送れない。

しおりにあったのは、『激励の言葉はハガキかFAXで。』
激励の言葉なんて送る人いるのかしらって思っていたけど・・・

やんちゃくん、頑張れ~!!

って、FAXでも送りますか。

いや、やっぱりこれかな。

“やんちゃくん、辛くなったらお腹痛いフリしなさい!”



さて。

ただいま、着々と準備中。
d0077699_9115027.jpg

コレが邪魔な鉄塔(笑
d0077699_9123846.jpg
by yuchan0220am | 2008-07-26 09:18 | 日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/8341812
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gucci at 2008-07-26 11:31 x
燃える…燃えない…缶…

gucci萌え~~~~~~
Commented by yuchan0220am at 2008-07-26 12:31
gucciどの。

でしょー(笑
Commented by seaside at 2008-07-27 17:58 x
昨夜の絶品料理最高! ありがとうございました!

また来年も!とは言いません。
4年に1回くらいでお願いします。
Commented by yuchan0220am at 2008-07-27 20:45
昨日は遠いところお疲れ様でした。
雨が降ってきて慌てて撤収~なんてこともありましたが楽しかったですね。
じゃ、オリンピックイヤーに開催ってことで♪
<< まいぶ~む♪ 責任。 >>