ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝から

d0077699_6525234.jpg

何の寄り合い?
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/8312399
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by morihan at 2008-07-21 08:24 x
迎撃に行こうかと思いましたが原油高につき断念しました(寝過ごしただけです(汗)!!)
Commented by shin at 2008-07-22 09:36 x
参加出来ずに残念でした。。。
Commented by at 2008-07-22 10:45 x
もう、声さえかからなくなっちゃいました。(涙
Commented by yuchan0220am at 2008-07-22 17:56
morihanさん、こんにちは。
いらっしゃるって言うので、お待ちしてたんですよ~。
また次回お会いできるのを楽しみにしています♪
Commented by yuchan0220am at 2008-07-22 18:01
shinさん、こんにちは。
最近、なかなか寄り合いに参加できないので、お会いしたかったです~(>_<)
箱根は涼しくて気持ちよかったですよ♪
Commented by yuchan0220am at 2008-07-22 18:04
ぐさん、こんにちは。
私はパパさんの慣らしの旅にmsano7さんが付き合ってくれるのかと思っていたので、皆さんがいてびっくり。

今度は一緒に行きましょうね♪
by yuchan0220am | 2008-07-21 06:52 | くるま | Trackback | Comments(6)