ダーリンの・・・

お洋服ネタをひとつ。

こちらの方が最近とってもスマートにダンディになられたようです。


最近はもっぱらファッションネタが多いのですが、どうも、ダーリンの好みとかぶるなぁと思っていまして・・・

本日のブログを拝見してしたら、スーツのお話し。
d0077699_17385724.jpg


で、先日ダーリンがゲットしたスーツがこちら。



同じPaulSmithの濃紺のストライプのスーツです。


我が家は『ゼニア』の生地のもの。

一緒にこちらの小花柄のネクタイも購入。

似てますねぇ・・・(^.^)

ま、うちのダーリンはスマートになる気配はありませんが(爆
by yuchan0220am | 2008-06-29 17:31 | 日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/8187704
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by seaside at 2008-06-29 20:30 x
ゼニアいいですね。
実は昨日試着してきましたが、この前買ったレーシングスーツが10着くらい買える値段だったので、買えませんでした。
でも軽いし着心地は最高!そのうち買えたらいいけど。

ところで今日の結果は???
シフトミス連発で少々意気消沈してます。
Commented by yuchan0220am at 2008-06-29 21:29
seasideさん、こんにちは。
今日は、雨の中お疲れ様でした(^・^)
今日は応援に行けなくて残念でしたが、3位、おめでとうございました。
いかがでしたか?ドラえもんシフト。(ドラえもんの手みたいなので。笑)結果良ければ・・・ですよ。
また機会がありましたら、よろしくお願いします♪

ゼニアは確かに我が家も買えません!
それに比べれば、生地はゼニアでも、PaulSmithはちょっとお手頃ですから。
着心地もいいみたいですよ♬
Commented by Toromasa at 2008-06-30 17:34 x
リンクありがとうございます(^^;
以前はパターンオーダーとか利用してたんですが、既製の方が細かいところがおしゃれだったり、コスト的にも安くなったりするので、着れるようになったのでこれからは既製品でいきます。
ゼニアやダンヒルはたまたブリオーニのスーツになると、価格が全然違うので普通の職業だと必要ないですね。おしゃれと言っても意味が変わって来るし・・・
でも、いい感じのスーツが沢山ありますが・・・
今流行のバナナに比べたら安いもんです(^^;
明日HUGO BOSSのスーツが来るのでまた報告します。実は、秋物でもう一着ゲットしてるのがあるんですが、それはまだ内緒です('-'*)
Commented by yuchan0220am at 2008-07-01 14:43
Toromasaさん、こんにちは。
確かに最近の既製服はオシャレですよね。
ダーリンは微妙なサイズなので、どのブランドでもOKというわけではなく、最近はPaulSmithか、BOSSが多いです。
でも、Yシャツはオーダーじゃなきゃダメみたいですが。
男の方のオシャレは密かにお金かかりますね・・・。
次のお洋服、楽しみにしています♪
<< 断れない私の運命。 初体験♪ >>