ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

初体験♪

頼まれるとイヤと言えない性分なのか、
今の状態でかなりいっぱいいっぱいなのに、
またもや余計な役を引き受けて、
自分のバカさ加減に嫌気がさしている今日この頃です・・・。

まぁ、またその話はまたの機会に。

さて。

あ、スタイルシート替えてみました(^。^)
大好きなカプチーノだったので♪
びみょーにサイズが違うので、以前の記事は崩れてしまっているところもあるみたいですが、ま、気にしないってことで。

さてさて。

先日、といってもずいぶん前になりますが、コメの日(でしたっけ?)に遥々いらしていたお方にいただいた、お土産を食した時のお話を。

単にブログさぼってただけなので、
食べたのはかなり前のことではありますが、
d0077699_954843.jpg





こちらを初体験。








うわさでは聞いておりましたが・・・
d0077699_99364.jpg



カルチャーショックなお味でした。

これって、何味?!みたいな(笑

と、同時に本場の味を是非食べてみたい!!


ということで。

かねてからジュリジュリの第2弾慣らしはちょっと長距離でと思っていたこともありまして・・・

近々名古屋行き決行予定♡

まぁ、まだ全然具体的な予定もたっていないんですけどね(^^ゞ

他にも食べたいものいっぱいだし♪
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/8174470
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gucci at 2008-06-27 11:58 x
お、変わってる。ついでに、なんか前の記事も昨日の日付になってて3.netブログリストにあがりまくり(爆)。ゆゆさんだから大歓迎ですけれども。

名古屋行きといえば、
http://bmw3.net/modules/eguide/event.php?eid=33
この辺りがちょうどいいかも。
後部座席にメタボな若者(免許ナシなよてい)を乗せていってくだちゃい。(ハァト
Commented by yuchan0220am at 2008-06-27 12:18
ぐっちっちさん、こんにちは。
ブログリストに・・・まぢですか?
知りませんでした・・・ごめんなさい(>_<)
あら、その日は野球の試合会場当番で一日学校だす。
てか、ジュリジュリの後部座席はぐっちっちさんが乗り込むのは無理かと(爆
Commented by ottyan at 2008-06-28 00:55 x
来られる時は是非お声掛けを・・・
お出迎え致しますよ!
Commented by yuchan0220am at 2008-06-29 17:51
ottyanさん、こんにちは。
お返事おそくなってごめんなさい(>_<)
その節はありがとうございました。
そちら方面に伺う時はご連絡させていただきます♪
by yuchan0220am | 2008-06-27 09:09 | おいしいもの | Trackback | Comments(4)