ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

おはよ♪です~

d0077699_6121663.jpg

ジュリジュリ慣らしの旅。

只今大黒にて朝Macちぅ~♪d(⌒〇⌒)b♪
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/8100513
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by morihan at 2008-06-15 23:11 x
いつでも牽引できるように赤いフックをつけたままなんですよね(爆)
Commented by E90Life at 2008-06-16 00:03 x
今みました(笑
連絡してくだされば。。。うちもそこではありませんがもうちょっと遅く朝マックでしたから(爆
Commented by shin at 2008-06-16 00:30 x
退院おめでとうございます!
早めにご連絡頂ければ駆け付けたのに。。。
Commented by yuchan0220am at 2008-06-16 06:13
morihanさん、こんにちは。
あはは・・・そうとも言います。
いやいや、ふぁっしょんですってば!
でも、実はジュリジュリは途中で動けなくなったことって一度もないんですよ。
筑波は完走できませんが(爆
Commented by yuchan0220am at 2008-06-16 06:14
師匠、こんにちは。
師匠も朝マックでしたか。
今度は朝っぱらからご連絡させていただきます(^^)v
Commented by yuchan0220am at 2008-06-16 06:16
shinさん、こんにちは。
やっと退院です。
退院してきたと思ったらすでに季節は暑くなりつつあり・・・
でも、慣らし終えないと何もできないので、頑張ります。
しばらく慣らしの日々が続きますのでその時は連絡させていただきまぁす♪
by yuchan0220am | 2008-06-15 06:12 | 日記 | Trackback | Comments(6)