遅ればせながら・・・。

巷で話題になっていたので、1巻から16巻までオトナ買いしたのは一年ほど前・・・かしら?

と、思って以前の記事見てみたら、もっと前でした・・・(^^ゞ

d0077699_10142311.jpg

何故か我が家で今頃ブームになっている

「のだめカンタービレ」

ダーリンがドラマ版のDVDをGETして見始めたのですが、これでもピアノをやっていた(いちおー)私がムムッと反応。

ダーリンは勢い余ってスペシャルのヨーロッパ編も夜な夜な見まくってるし。


そーいえば・・・

アタシ、このマンガ買ったような気がする・・・
でも、読んだ記憶ない・・・

数個のダンボールをガサゴソ。

あった(^^)v

ネットで調べてみたら、一年ほど寝かせて熟成していた(爆)間に、20巻まで発売されてる・・・

慌てて得意のAmazon攻撃~で、17~20巻げと♪

翌日届くのは嬉しいですね。

一週間くらい前から読み始めてはいたのですが、昨日の夕方まで仕事に追われていたので、ほとんど進まず。

それから一気に読んで先ほど終了。

演奏部分はマンガなので当然音は聞こえません。
その点だけは残念ですが、これ、おもしろい。

いろいろと考えさせられました。


いろいろ・・・書こうって思っていたのですが・・・

うまく言葉にできそうもないので・・・

やめとこ。




のだめが一番最初に弾いていた曲、

『ベートーベンのピアノソナタOp.13 ~悲愴~ 』 なら楽譜あったっけ・・・。

無性にピアノが弾きたくなったので、久しぶりに弾いてみますか♪♬♩~
by yuchan0220am | 2008-06-11 10:17 | 日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/8077172
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by マングース at 2008-06-11 14:32 x
先日は1話見せて頂きまして(汗
「おなら体操」しましたか~(プ爆
http://jp.youtube.com/watch?v=omCcGQ4KxJM
Commented by yuchan0220am at 2008-06-11 23:27
マングースさん、こんにちは。
密かにお詳しいのでビックリでした(笑
今度、一緒に踊りましょうね、おなら体操。
ドレミファプププ♪
<< おはよ♪です~ 思いがけず・・・社会科見学。 >>