ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

運動会じゃ。

昨日は時間があったので、シフォンを作ったわけですが、
ふと気づけばいつものカフェに(笑)

ただ・・・

今日はやんちゃクンの運動会。

うちの小学校はお昼は子供と一緒に食べるし、マブダチばぁばも来るしで、運動会のお弁当はいつも気合が必要。

マブダチとは言え、嫁ですので(笑

カフェが閉店してから、ここで寝てしまったら起きられまい・・・と、そのままお弁当作りに突入。

AM3:00。

8割くらい作ったところで少し寝なくちゃと時計を見たら、4:30。

1クール(1.5時間)寝ればとりあえずは大丈夫なので、6時まで寝る。

それから運動会へGo。
d0077699_2315791.jpg

今年で小学校の運動会は最後。


コギャルの時から延べ8年、あっという間だったような気がします。



15時帰宅。

今日は天気は良かったけれど、暑かった~。
さすがにバテバテです(^^ゞ

お風呂に入って、とりあえず・・・

寝る(笑)

で、元気復活♪

明日はコギャルの運動会。
マブダチばぁばをピックアップして応援に。

もちろん、またお弁当作りまっせ~(*^^)v
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/8019551
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by yuchan0220am | 2008-06-02 01:17 | 日記 | Trackback | Comments(0)