ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今日はNewシフォン♪

最近、土曜日はヒマなことが多いです。

今日は本当なら怪獣たちの運動会でした。
たまたまふたり同じ日になってしまったので、困った・・・と思っていたら、雨で順延。

やんちゃクンは明日、コギャルは明後日とひにちがずれたので、両方見られるけど・・・、
二日連続で朝からバタバタするのかと思うとちょっとゲンナリですが。

今日もヒマなので、新作のシフォンを作ってみました♪
d0077699_18231922.jpg



スパイスシフォン♪




大人の味?!






d0077699_18242344.jpg




こんなスパイス入れまして・・・



あとはいつも通りに焼きます。


完成。


d0077699_18221276.jpg


シナモンが結構入っているので、ちょっと色が濃いですが、まずまずでしょうか。






たまたまお毒見係になってしまった匠殿、いかがですか?
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/8009715
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 岸夜子 at 2008-06-01 04:38 x
新作は、おいしゅうございました。(爆
Commented by seaside at 2008-06-01 07:51 x
先ほどは有難うございました。何故か既に起きております。

スパイシーなシフォンはとても美味しかったです。
シナモン以外にも何かいい香りがしてましたけど、何だろう。
Commented by yuchan0220am at 2008-06-01 16:51
岸夜子@作業中(謎)さん、こんにちは。
お口に合ったようでよかったでございますです(笑)
Commented by yuchan0220am at 2008-06-01 16:54
seasideさん、こんにちは。
昨日は遠いところ、ありがとうございました。

早起きですね。
私は一時間ほど寝まして、運動会に行き、先ほど帰宅し、これから寝ます(爆

スパイスは、シナモンの他に、クローブ、キャラウェイ、オールスパイスが入っております。
で、スーツは???
by yuchan0220am | 2008-05-31 17:46 | お料理 | Trackback | Comments(4)