ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

で・・・乗り換え。

まぁ、昨日の記事から思えば、えーっって思う方もいらっしゃるのでしょうが、
本日届いたので、ただ今セットアップ中。

d0077699_2155563.jpg
すみません。


PCです(笑)




今まで使っていたFMVのノート、何度か直したディスプレイがまた怪しくなってきたのと、かなりノロ~くなってきたので、仕事専用にGET。

初めてのHPです。
dv9000。

テンキー付きのノートは意外に少なくて、選択肢はあまりなく・・・
仕事専用なら、余計なソフトはいらないのでこれにしてみました。

さて、これからデータ移行しなくちゃ。

サクサクいい感じです♪
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/7992563
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 秘密ダイスキぐっちっち at 2008-05-29 00:23 x
ぬを!きましたね~NewPC
なんだかヨサゲなので私のVAIO(2000年モデル 爆)と交換してください。ノートでは超画期的(だった)CD-Rとかついてますよぉ~!
Commented by yuchan0220am at 2008-05-29 08:15
秘密ダイスキぐっちっちさん、(長っ!)こんにちは。
隠し事ダイスキなゆうゆうでございます(謎爆
きましたよ、やっと。長かったですね~。
まだ、よくわかりませんが、ヨサゲなんですかね。
ソフトは何も入ってませんが、何故かブルーレイがついているので、どんなにキレイなのか、テキトーにDVD買ってきて、見てみましょ。
・・・で、プリンタの設定が・・・出来ない???
Help me♪
Commented by どうせひっかかったshin(汗 at 2008-05-29 09:18 x
く・・・引っかかりました、思いっきり(--;)
でも何故かB子の乗り換えではなくジュリジュリの乗り換え?と思ってしまいましたが(^^;)
新しいPCはいいですよね~、便利ですよね~、サクサク動くから。
僕も今年買い換えましたが処理が早いのなんのって♪
DELLなので思いっきりカスタマイズしてもお手頃価格なのが(^^)Vです。
Commented by yuchan0220am at 2008-05-29 12:46
どうせひっかかったshin(汗さん、(だから・・・長っ!)こんにちは。
なるほど。ジュリジュリは長期入院中でパワーアップして退院予定なんですが、イタ車のショップは、どーも仕事もイタリアンで今月末には退院予定が、まだまだ先に延びそうです(--;)

本当に。サクサクでいい感じです♪
by yuchan0220am | 2008-05-28 21:56 | 日記 | Trackback | Comments(4)