ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

で・・・乗り換え。

まぁ、昨日の記事から思えば、えーっって思う方もいらっしゃるのでしょうが、
本日届いたので、ただ今セットアップ中。

で・・・乗り換え。_d0077699_2155563.jpg
すみません。


PCです(笑)




今まで使っていたFMVのノート、何度か直したディスプレイがまた怪しくなってきたのと、かなりノロ~くなってきたので、仕事専用にGET。

初めてのHPです。
dv9000。

テンキー付きのノートは意外に少なくて、選択肢はあまりなく・・・
仕事専用なら、余計なソフトはいらないのでこれにしてみました。

さて、これからデータ移行しなくちゃ。

サクサクいい感じです♪
by yuchan0220am | 2008-05-28 21:56 | 日記