ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よよぎの森。

黒い謎のクルマでドライブ。

d0077699_18524813.jpg





謎クルマの後ろを走るのは・・・あれ?B子???(謎





ま、そんなことはさておき・・・


最近、首都高空いてますよね~。

謎クルマはB子に比べたら単純に馬力は倍。
ぶっ飛ぶくらい速いのかしら?


d0077699_18555384.jpg

なので、首都高をドライブ。


いやいや、そりゃ、速いですよ。
パワーもあります。


・・・の割には運転し易いし。

いいかも♡

少し前にキレイになった、首都高代々木PA。
ドトールコーヒーって書いてあるから、ちょっと寄ってみた。

d0077699_194353.jpg
そうしたら、ドトールだけじゃなくて、レストランもあるんですね。

その名も『よよぎの森』。


d0077699_19142663.jpg


ガラス張りの店内は明るくて、首都高を走るクルマウォッチング~♪もできて、いいですね。



d0077699_7402169.jpg




お~っと、謎クルマもいますよ♪

ブレブレですが。



d0077699_8561218.jpg

メニューはこんな感じ。




別にお腹がすいていたわけではないけれど、話のネタ、いや、Blogのネタに頼んでみた。


d0077699_1985775.jpg



ワンタンメン、700円ナリ。



良くも悪くもフツーです(笑




今度は「森のくまさんのはちみつソフト」、食べてみようっと。
夜は21:30までの営業だそう。

で、首都高グル~っと一周して帰宅。

明日はどこに行こうかしら?
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/7971926
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by E90Life at 2008-05-26 10:53 x
お疲れ様でしたと、パパさんに(笑)
あんまり無謀な回し方はしないでくださいね。次は僕の。。。(笑)
Commented by gucci at 2008-05-26 11:29 x
↑このコメント、けしちゃえば?(謎爆!

なんだか昨日一瞬上がったヤツといい、不穏な動きが続いてますね~♪「大盛りのgucciさんのはちみつソフト」いかがでしたか?爆!

昨夜師匠&パパさんに北の丸で必要以上に減速されたので後ろから○ービス光らしてやりましたが一緒に免許ナシライフ送りましょうとお伝えください。
Commented by shin at 2008-05-26 13:47 x
先ほどはドモ♪です(^^)
首都高のPAは停まった事がないのですが、こんなのもあるんですね~(感心)個人的にはコーンドックの顔が気になります(爆)

↑な方のコメントが気になります。伝染病が写りましたか?(汗)
Commented by yuchan0220am at 2008-05-26 18:27
師匠、こんにちは。
昨日はダーリン&やんちゃクンがお世話になったようで・・・。
ちょうど3000キロ超えたところなので、ドンドン踏んじゃってくださいって言われたので、遠慮なくブン回しておきます♡
Commented by yuchan0220am at 2008-05-26 18:35
gucciさん、こんにちは。

我が家のD担当は、本当にいろいろと楽しいことしてくれるんですが、私のBlogだけはヒヤヒヤしながら見ているらしく・・・
お願いだから載せないでくれって言うので、じゃぁ、期間限定で謎な記事あげるからって、営業さんがうちにいるうちに書いたもの。

夜、ちょっと走りに行くかってやんちゃクン連れて出て行ったら、ちーっとも帰ってこなくて、明日、学校なのに・・・って思っていたら、やんちゃクンから、メール。

今、ぐっちっちたちと一緒だよ。
こんなはずじゃなかったから、パジャマでファミレスだよ(笑)

思わず噴き出したハハでした。

帰ってきてからダーリンがひとこと。

あのクルマ、いいけど、免許がいくらあっても足りないよ!!(爆
Commented by yuchan0220am at 2008-05-26 18:39
shinさん、こんにちは。
こちらこそ、ども♪でした。
首都高のPAは夜中は密かに寄り合いやってたりして、おもしろいですよ。
よく、ランボル○ーニなんか集まってますが、車の集まりなのか、ちょいとハデ目の連れのカノジョのお披露目会なのかって感じでおもしろかったりします(^^ゞ

代々木もキレイになったのですが、辰巳もキレイになったらしいです。

首都高グルグルするにはPAって結構重要だったりします(^.^)

確かに、コーンドッグに怪しげな顔が・・・。
今度、こちらでコソミでも。
by yuchan0220am | 2008-05-26 08:09 | BMW | Trackback | Comments(6)