ありがとう。

土曜日の午前中、宅急便が届いた。

d0077699_1361013.jpg
先日、こちらの方がカフェでさくさくっと作ってくださった動画風のアルバム。


早速DVDにしてくれたんですね。


でも、DVDと一緒に入っていたお手紙が・・・。




『関東爆走不良主婦 様』  

msano7さんに、ゆうゆうさんのお名前聞いたら、
これで届くはずと言われたので、
本当にその宛名で送ってみようかと考えたのですが・・・(爆




いや、届きませんから(-_-;)


でも、ステキなDVDだったので、それに免じて忘れることにします。


あ、souさんは悪くないんだ・・・。

ありがとうございました♡
by yuchan0220am | 2008-05-25 13:01 | BMW | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/7970004
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sou at 2008-05-25 20:59 x
こんばんは。

ドキドキするブログですね(汗

頼まれてた、DVDのipodバージョン送っておきました!
えっ、頼んでない?

はい、お詫びの品です。
ふうっ(笑
Commented by yuchan0220am at 2008-05-26 00:25
souさん、こんにちは。
あはは・・・souさんは悪くないんです~^^;
とってもステキで、びっくりしてます。
ipodバージョン、しかと受け取りました。
ありがとうございました♪
またよろしくお願いします♡
<< あれ? ちょっとだけ・・・銀ブラ。 >>