ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ちょっとだけ・・・銀ブラ。

昨日は朝からコギャルが、珍しく頭痛い・・・気持ち悪い・・・と、かなり辛そうな様子。

このところ、急に暑くなったり寒かったりで風邪が流行っているらしいとは聞いていたけどそれかしら?

でも、コギャルはただ今中間テスト中。
休むわけにもいかず、
「学校まで乗せてって~」と言い出して、
仕方ないからとバビュ~ン(>_<)

朝っぱらから往復一時間のドライブ。
電車とスクールバスで片道一時間弱かかるキョリも、クルマなら30分で行けちゃう。

NHKの朝のドラマには余裕で間に合ってほっ。

月末業務に突入でいろいろ雑務に追われ、ひと息つこうとしたら、今度はダーリンが、
ちょっと送ってってよ・・・。

ちょっとと言っても、銀座のむこう。

これまた仕方ないからバビュ~ン(>_<)

ま、運転キライじゃないからいいんですけどね。

せっかく来たんだから銀ブラでも。

d0077699_10314830.jpg


いつもは駐車場に入れますが、今日はちょっとだけなのでB子さんにはこちらで待っててもらいましょ。




クルマを停めてすぐに目に留まったのは沖縄わしたショップ。
(写真撮ったけど失敗^^;)
欲しいものもあったけど、時間もないし・・・とりあえずスルー。

d0077699_8571828.jpg

お次はドリームジャンボをげと。


テクテク歩いていたらこちらのお店を発見。


テイクアウトでカフェオレげと。


これで、日産ギャラリーに行ったら、ただいま海外逃亡出張なさってるchandraさんコースだぁ・・・(^.^)なんて思いながら、歩く。



d0077699_10381693.jpg
こちらは以前から行ってみたいと思っていたお店。


d0077699_1041462.jpg
こちらのシフォン、いろんな種類がある~(^.^)


d0077699_10434416.jpg

こちらでは我が家のお箸をげと。
お箸のお店、「夏野」は何度か行ったことがありますが、系列店ですかね、『卯の花』っていうそうです。

お店の中はうさぎグッズがいっぱい。

うさぎ好きな方はチェキラッ!です。


そろそろタイムリミット。
今日の銀ブラはたった30分で終了。

歩いていたら他にもいろいろと楽しそうなお店を見つけたので、今度ゆっくり行ってみようっと。
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/7962405
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by morihan at 2008-05-24 17:16 x
お子さんの具合はいかがですか?
中間テストでは休めなくて可愛そうですね。
早く完治するといいですね!!

銀ブラで30分は短すぎますね。
私は銀座にもう何十年も行ってません!
どこにあったっけ(嘘)
Commented by chandra at 2008-05-24 20:31 x
逃亡犯のchandraでつ・・ (^ ^;)ゞ

シフォンケーキいいですね! 今度行ってみま〜す (*^_^*)
Commented by shin at 2008-05-25 00:13 x
コギャルちゃんは大丈夫ですか?早く良くなるといいですね。
銀座に行かれてもシフォンケーキの研究には余念がないようで(笑)
Commented by yuchan0220am at 2008-05-25 09:41
morihanさん、こんにちは。
お蔭様で、テストが終わったら元気になったそうで・・・
これって・・・以下自主規制。

そうなんです、駆け足状態の銀ブラでした。
でも、楽しかったですよ♪
たまにはお出かけくださいね^^
Commented by yuchan0220am at 2008-05-25 09:42
chandraさん、こんにちは。
きゃー、失礼しました。お仕事なのに^^;
そうなんです、シフォン、ちょっと食べてみたいですよね。
あとはウインナーコーヒーが美味しいそうですよ。
ちょっとアマアマ過ぎますかね(^^ゞ
Commented by yuchan0220am at 2008-05-25 09:44
shinさん、こんにちは。
はい、もう、すこぶる元気です。
やっぱり、気になるんですよね、シフォン。
新しい味を試してみようかなぁと思っているので、ただ今模索中です♪
オススメはありますか?
by yuchan0220am | 2008-05-24 08:29 | 日記 | Trackback | Comments(6)