ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カ・イ・カ・ン

前回のニクの日に続いて2度目のタイムアタック。


コースはとりあえずわかってます。

だから、前回よりはコーナーの立ち上がりでもうちょっと早めにアクセル開けようとか、あそこはもうちょっとアウト側のラインを走ってみようとか、具体的にイメージもしていたのですが、なかなかうまくいかないなぁと思いながら走っていたら・・・

「ポーン」と警告音。

げげっ!! こんな時に、ナニゴト(・・?

と、オンボード見たら・・・

ガソリン入れろのマーク。


あ・・・、ガソリン入れ忘れてた・・・(ーー;)


あはは(^^ゞ


一本目の走行が終わり、急いで燃料補給。

ハイオク、1ℓ197円。

高ッ!!


そんなこんなで無事に走り終えました。


モータースポーツと言うけれど、
これって、本当にスポーツだぁーと実感した日でもありました。

かけひきが・・・とか、
そんなことではなく、

走り終わったら、汗だく。
でも体育会系の私には、ちと快感?!


帰宅してから車載の映像見たダーリンに、全然ダメだな・・・とつぶやかれ・・・。

ま、めげずに頑張ります。

写真たちをずらーっと。
d0077699_914771.jpg
渋滞中(^^ゞ
d0077699_9391029.jpg
頑張れ、アタシ♪
d0077699_947727.jpg
一番エキサイトなさってた直線番長師匠
d0077699_10225847.jpg
一番キレイに撮れていたshinさん。
d0077699_1181785.jpg

トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/7937352
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shin at 2008-05-20 14:32 x
写真ありがとうございました!
リサイズして僕のブログのフッターに使わせていただいています♪
でも確かにスポーツですね。2本目の走行の際は3周目には既に汗をダラダラと掻いていました。1kg位は痩せたかもしれません、家に帰るまでは。
帰ったらビールが美味しかった事(^^)♪
Commented by yuchan0220am at 2008-05-20 17:54
shinさん、こんにちは。
私もこの日は何故か食欲がまるでなく・・・次の日、減ってました。少しですけど。
たくさん撮った写真の中で、この写真だけがちゃんと撮れていたので。
難しいですね、デジ一。
でも、パパさん、今度はもっとうまく撮るぞ~って意気込んでました^^;
Commented by morihan at 2008-05-20 21:22 x
こんばんは!
ヘルメットをアミダにかぶる方ってゆうゆうさんしかいないみたいですが(爆)
Commented by Toromasa at 2008-05-20 22:52 x
何処かのブログに黒い335をまくり倒してるのが写ってましたが(爆)
いやぁ〜楽しそうですね。心臓がバクバクするぐらいアクセル踏むことって最近は無いからうらやましいです。
5月・6月はダイエット&仕事強化月間です!!(T.T)
Commented by yuchan0220am at 2008-05-21 13:25
morihanさん、こんにちは。
アミダって・・・このメット、ちゃんとかぶってこの状態なんです・・・。
そろそろちゃんとしたメット買おうかと思ってます♪
Commented by yuchan0220am at 2008-05-21 13:28
Toromasaさん、こんにちは。
あれは、たまたま渋滞したものですから・・・。
またあの方が、大袈裟に書いたのだと思われます^^;
でも、楽しかったですよ~♪
あら、偶然ですね、私も同じ強化月間です(自爆
by yuchan0220am | 2008-05-20 07:36 | BMW | Trackback | Comments(6)