ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

サーキットな日。

行って来ました、筑波サーキット。
今日は3.net のCIRCUIT DAYでした。

今回もタイムアタックにエントリー。

何とかベストは更新。

でも、まだまだです・・・。

とりあえず、カメラマンのダーリンが撮ってくれた写真を。
d0077699_0393133.jpg

匠殿と、ワンツーフィニッシュ!!

んなわけありませんね・・・(^^ゞ

あ、でも匠殿はちゃんとクラス優勝でしたよ。
スゴイですね。


その後、カフェでチーム関西なお客様と走行時の動画、鑑賞会&反省会。


gucciさん、スタッフの皆さん、参加された方々、お疲れ様でした。
ありがとうございました。



また追ってUPします♪
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/7929320
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by morihan at 2008-05-19 05:47 x
匠殿に1週遅れとか??

参加された皆さん楽しそうですね。
お疲れ様でした。

Commented by yuchan0220am at 2008-05-19 08:31
morihanさん、こんにちは。
まぁ、そのようなものです・・・(^^ゞ
でも、楽しかったですよ。次回(あるのかしら?)は是非♪
Commented by joe at 2008-05-19 16:07 x
お疲れ様でした!!
ベストタイム更新おめでとうございます&当日夜お世話になりありがとうございました<(_ _)>

Commented by E90Life at 2008-05-19 17:28 x
お疲れ様でした。
またまた色々とお世話になりました。
今度は是非我が家にでも(笑)
僕の流し撮りは綺麗でしたが静止画みたいでしたってパパさんにお伝えください。
スポーツモードで撮ったら何も流れてませんでしたので(自爆
”改”おお流行しそうかも(謎爆
Commented by yuchan0220am at 2008-05-19 19:59
joeさん、こんにちは。
遠いところお疲れ様でした、楽しかったですね♪
また是非、カフェにもお寄りくださいませ(^.^)
Commented by yuchan0220am at 2008-05-19 20:07
師匠、こんにちは。
お疲れ様でした。是非是非、遊びに行かせてくださいな♪
パパに言ったら、大笑いしてました。
そうだろ~、『改』、いいだろ~とも(笑)
またよろしくお願いします。
Commented by かるたん(⌒∇⌒)ノ at 2008-05-19 20:08 x
お疲れさまでした(⌒∇⌒)ノ
きょう仕事なので、カフェに寄ることができなくて残念ですた(´・ω・`)
σ( ̄∇ ̄;)も、流し撮りのシュギョーは失敗ばかりですたよorz...
またよろしくお願いしまつm(_ _"m)ペコリ
Commented by yuchan0220am at 2008-05-19 21:00
かるたん(⌒∇⌒)ノ さん、こんにちは。
今回は残念でしたが、またの機会に。
お土産ありがとうございました。
流し撮り難しいですね~、まだまだシュギョーが足りません。
こちらこそ、またよろしくお願いします♪
Commented by evening_sky at 2008-05-19 21:33 x
昨日はお疲れ様でした(^-^)/
ベスト更新おめでとうございます!
私もいつか勇気出して走ってみたいですね(^_^;)
Commented by yuchan0220am at 2008-05-19 21:59
evening_sky さん、こんにちは。
ありがとうございます♪

今回は走るのかと・・・。
今度は一緒に走りましょうね、ヘルメットもグローブもあるんですから。
Commented by Toromasa at 2008-05-19 23:27 x
なんだか、少しご無沙汰してる間に沢山更新されてるようで・・・気づきませんでした・・・ごめんなさい。
なんだかイベントがあったようで・・・お疲れ様でした。
なんにもイベントに参加していないと、あまりにも世間とずれてしまってどうしたらいいのやら(^^;
何処かで燃え尽きたのかもしれません・・・真っ白だぜ・・・
Commented by sou at 2008-05-20 02:42 x
こんばんは。

楽しい週末でした。
遅くまでおじゃまして、ありがとうございました。

また楽しみましょうね!
よろしくお願い致します。
Commented by yuchan0220am at 2008-05-20 03:30
Toromasaさん、こんにちは。
ご無沙汰しております。
私もあまり寄り合いには行かれないのですが、ぼちぼち更新しておりました。

そうなんです、日曜日は一日すっかり楽しみました。
お仕事お忙しいとは思いますが、たまには参加してみるのもいいかもしれませんね♪
Commented by yuchan0220am at 2008-05-20 03:31
souさん、こんにちは。
こちらこそ、いろいろとありがとうございました♪
またの機会を楽しみにしています(^o^)/
Commented by shin at 2008-05-20 10:04 x
お疲れ様でした。
1回目の走行後に頂いたコーヒーで心が安らぎました、ありがとうございます。
また遊んでください、宜しくお願いします♪
Commented by yuchan0220am at 2008-05-20 11:20
shinさん、こんにちは。
お疲れ様でした。楽しかったですね♪
コーヒー好きの私には外出時にも必需品で、必ず持参しますので、いつでもどうぞ♪
こちらこそ、よろしくお願いしま~す(^.^)
by yuchan0220am | 2008-05-19 00:48 | BMW | Trackback | Comments(16)