おバカさんたち?!

先日、ダーリンがデジカメを買いに行った。

何故か拉致られて付き合わされた匠どの

で、帰ってきたら、こんなことに・・・。
d0077699_1418316.jpg

何でも、二つ買うからと随分値引きしてもらったらしい。

それにしても・・・

お揃い~とか言ってる場合ですかね・・・。


あなたたち、デジカメいくつお持ちですか?
by yuchan0220am | 2008-05-12 14:04 | 日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/7887191
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かるたん(⌒∇⌒)ノ at 2008-05-12 19:10 x
こんばんは(⌒∇⌒)ノ
デジカメをオトナ買いするなんて、さすがパパさんでつね(^^;

ちなみに、σ( ̄∇ ̄;)は、ペンタくんと、きみまろクンの2台体制でし。
どちらも現役でつよ(^^)
Commented by morihan at 2008-05-12 19:31 x
こんばんは!
匠殿は私のデジカメを買ってもいいよと行ってましたが(笑)

たしかデジ一がありますよね。
使わなければいただきますよ(爆)
Commented by yuchan0220am at 2008-05-12 23:05
かるたん(⌒∇⌒)ノさん、こんにちは。
あら、2台なんですね、どうやって使い分けるんでしょう・・・さすが大物ブロガー^^
Commented by yuchan0220am at 2008-05-12 23:07
morihanさん、こんにちは。
匠どのは、そんなことを・・・(^^ゞ
デジ一は私のですから。あげません!!(笑
<< また、ご近所開拓。 壊れた・・・いや、壊した?!(... >>