そうだ!長崎に行こう!!

3月末からずーっと仕事が忙しく、
そんな時はいろいろと重なるもので、

マネージャー@野球とか
悩み相談多数@お友達とか
臨時のお仕事@PTAとか
ドライブ日和なのに入院中@ジュリジュリ(違)とか
忙しくても腹は減る!でメタボ進行中@あたし(爆)とか・・・

まぁ、とにかくバタバタと日々過ごしておりました。

それを証明するかの如く、ここ2ヶ月のデジカメの写真は、たまに行ったランチの写真ぐらいなもので、Blogの更新もままならず・・・でした。

そうこうしているうちに世の中はゴールデンウィークに突入。

例年なら
GWに出掛けても混んでるだけなので
比較的空いている都内にショッピング&ご飯くらいなもの。

たまたまダーリンが、今年の夏休みはどうする?なんて話を。

そう言えば、去年の夏休みはダーリンは置いてきぼりで、私たちは国外逃亡しましたので、ダーリンは今年は家族で行きたいようで。

でも・・・

仕事柄、長い夏休み中に出かけられる日は限られていて
ちょうどその時期はコギャルは部活を休めないらしく

今年の夏休みの旅行は無理???

なんて話になりまして・・・

じゃぁ、GWにどっか行く?

と無謀なことを言い出したダーリン。
それが、5月1日の朝。

車で行くとすると、当然、鬼のような渋滞にハマることは必至で
それなら飛行機だ!ということになり

飛行機で行くなら、私がまだ行ったことのない九州がいいなぁ・・・
d0077699_111992.jpg
で、タイトル通り



そうだ!長崎に行こう!



となったわけです。


3日前ともなると、ツアーは締め切られていて、エアーは正規料金。
いやいや、飛行機って高いんですね(+_+)

ただ、まだ空席はあるので、ネットで格安チケット屋を探して片っ端から電話。
最安値のところでチケットGET。

それからスーパー電動チャリで近所の本屋さんへ。
ガイドブックを買って
ホテルと行動プランを決めて・・・

その日の夕方には手配完了。

めでたし、めでたし。

続く(^.^)
d0077699_112495.jpg

by yuchan0220am | 2008-05-06 10:12 | 旅行 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/7845622
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 歩け~!な一日目。 到着d(⌒〇⌒)b♪ >>