ホットな歓迎ぱーちー♪

昨日は こちらの方が、初カフェでした。

この方の肩書きがすごい。

『TEAM WEST 関東連絡所 所長』

だそうです(笑)

ブラック塗装の3Dリップがバッチリ決まってる左ハンドルの323でご来店。

3.net総長や、匠どのも合流して、晩御飯どーするー?なんて相談していましたら、こちらの所長、タイ料理を食べたことがない!!とのことでしたので、ちゃっちゃと出動。

近所のタイ料理屋さん。

私もダーリンも大好きなので、ちょこちょこ行くお店です。

ただ、ふたりで行くと、オーダーするものって結局いつも同じで、大勢でいろんなメニュー食べたいねぇっていつも言っていたので、とっても楽しくて嬉しいディナーでした。

d0077699_6422817.jpg
定番のトムヤムクンから始まって、ウマウマでお気に入りの鶏のモモ焼き、はずせないのはタイカレー・・・。

(写真、ボケボケでごめんなさい。右側が大好きな鶏のモモ焼きです。このつけダレがまたゼツミョー♪)


今回は初めて激辛カレーとやらをオーダーしましたが、これは、凄かった・・・。


お店のオネーサンが、ニッコリしながら「唐辛子をミキサーにかけて入れてあります♡」なんてテーブルに置いたこのカレー、ハッキリ言って、何かの罰ゲームです(-_-;)

いやいや、久しぶりにホットな夜でございました。


グリーンカレーを食べながら、gucci総長が、ゆうゆうさんのカレーの方がうまい!って嬉しいことを言ってくださったので、また作りますね。

CB師匠、今度は是非、私のタイカレー食べに来てくださいね♪
by yuchan0220am | 2008-04-20 06:46 | BMW | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/7740533
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sou at 2008-04-20 08:49 x
おはようございます。

タイ料理、美味しいですよね。
良く渋谷でランチしてたの思い出しました。

>TEAM WEST 関東連絡所 所長(笑
そんな肩書きだったんですね。

所長をよろしくお願い致します(笑
Commented by yuchan0220am at 2008-04-20 13:16
souさん、こんにちは。
タイ料理、大好きです♪

そうなんですよ、関東支部の支部長とかいうのかと思ったら、連絡所だそうで・・・^^;
所員はいるんでしょうかね?

よろしくだなんて・・・こちらこそ、WESTには行ったことがないので、楽しいお話を所長にいろいろ聞かせていただきました。

関西で、高級中華と言えば、バー○ヤンとか・・・(笑
Commented by かるたん(⌒∇⌒)ノ at 2008-04-21 10:16 x
こんにちは(⌒∇⌒)ノ
ウチの所長、カフェデビューされたんでつね(^^)

タイ料理・・・ウマそぉ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
Commented by CB20 at 2008-04-21 12:22 x
お疲れ様でした、意外に早くカフェデビューしちゃいました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!
Commented by shin at 2008-04-21 14:59 x
タイ料理、好きなのですが外食ではなかなか食べません。
辛味などで滝の如く汗が出るので、食べられる物が限定されてしまうのです。タイ料理の鳥のモモ焼きは僕も好物です。タイのは普通のモモ焼きとはちょっと違う気が。何か特別な料理法でもあるのでしょうか?
Commented by yuchan0220am at 2008-04-21 20:49
かるたん(⌒∇⌒)ノさん、こんにちは。
はい、早速(強引に?!)お寄りいただきました。
タイ料理、今度、こちらにいらした時には是非行きましょうね♪
Commented by yuchan0220am at 2008-04-21 20:51
CB20 師匠、こんにちは。
遠くまでありがとうございました。
楽しかったですね♪
またいつでもどうぞ^^
こちらこそよろしくお願いします(^.^)
Commented by yuchan0220am at 2008-04-21 20:53
shinさん、こんにちは。
そう言えば、汗っかきさんでしたね。
匠どのも汗をかきかき食べてましたよ。
そうなんです、あの鶏料理は一見何てことないのですが、とにかく美味しい・・・。
今度はタイ料理に挑戦してみましょうか。
<< しるし。 これ、おもしろい^^ >>