これ、おもしろい^^

昨日、3.net総長が新しくGETしたwiiのソフトを持ってカフェにやって来た。

これが、おもしろくて・・・
夜な夜なエキサイトして、私もポチッとな♪
d0077699_2344493.jpg
で、今日届きました。

何がすごいって、
夜中ポチっとしたのに、もう届くなんて・・・Amazon、すごい。


あ・・・、そういうことではなくて。


d0077699_158688.jpg

こんな風に世界中の人と対戦できます。

おもしろいです。

でも・・・

どうやら、いや、わかってはいましたが・・・

ゲームは苦手な私。

昨日もひとりでずーっとビリで・・・

だから、今から特訓です。

負けるもんか!!
by yuchan0220am | 2008-04-17 23:45 | 日記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/7726479
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shin at 2008-04-18 10:07 x
実はゲームを持っておりません。。。
なので僕も下手です。
以前目黒の某家でFORZA2で筑波を走ったら3周する前にE46M3CSLが全損して走行不可能になる程の腕前を披露してしまいました(汗)
Commented by gucci at 2008-04-18 16:25 x
あ、どうもこんにちは、総長です。(汗
アゴ、とんがってます。もうガリガリ。ところでこのソフトは相当ヤバイですね。というか、wiiにはいつも驚かされるばかり。たとえばファミコンが出て、遊びに「ゲーム」が加わった時のように、今度はその「ゲーム」という概念を根底からひっくり返そうとしているように思えます。まさにいのべーしょん。

ぼくも任天堂のように、いきていきたい。ばく。
Commented by yas at 2008-04-19 02:39 x
お久です。。
これのゴルフ面白かったです。。。 一度だけやりました(笑)
それよか、コギャルちゃんと誕生日一日違いだったですよ(笑)
Commented by yuchan0220am at 2008-04-20 05:56
shinさん、こんにちは。
お返事遅くなってすみません。
へぇ・・・お若いのにゲーム持ってないなんて、そんな方もいらっしゃるんですね。
私のようにヘタでも、それなりにはまってしまうので、怖いです^^;
でも、たまには楽しいですよ。
今度対決しましょうね♪
Commented by yuchan0220am at 2008-04-20 05:59
gucciさん、こんにちは。
先日はども^^でした。
本当にスゴイですよね。
でも、どうしたら、万年ビリから脱出できるのかギモンです(^^ゞ

任天堂のように・・・って・・・期待してます。ばく。
Commented by yuchan0220am at 2008-04-20 06:01
yasさん、こんにちは。
ゴルフも難しいです。やんちゃくんなんて何でもすぐできちゃうのに、私はさっぱり・・・。

ヨガのバランスだけは得意です。

あら、一日違いでしたか・・・。
遅くなりましたが、おめでとうございます♪
<< ホットな歓迎ぱーちー♪ 今日の朝ごはん >>