春。

ご無沙汰しちゃいました。
d0077699_1281875.jpg
年度末でそれなりに仕事も忙しく・・・

気が付けば桜も終わり・・・

でも、ちょこちょこと活動はしておりましたので・・・

ちょっくらご報告。


d0077699_1423116.jpg
まず、書道展をふたつ見に行きました。
同じ横浜だったので、頑張ってハシゴ。

私が教えていただいている先生の作品も出展されているので、楽しみにしていたのですが、実際行ってみて、驚きました。

子供のころに習っていた習字って上手に書けたら、級が上がって・・・というものだったけれど、今回見たのは、作品の全てがアーティスティックなモノばかり。

写真が撮れないので、お見せできないのが残念なのですが、凄い・・・って思わずため息です。

先生の作品はそれはそれは素敵で、何とか賞(ごめんなさい!忘れちゃった)を受賞されてました。

で、ハタと気が付いた・・・。

私にこんなステキな作品が書けるのだろうか???

字を書くだけならなんとかなりそうなのですが、美的センスが問われるものって私の一番苦手なところでして・・・(^^ゞ

はぁ・・・

頑張りまっす!!


d0077699_1482898.jpg
そういえばこんなところにも行きました。
クラッシックなコンサート。

いいですね、たまにはこういうのも。

演奏中は撮影できないので、休憩中にパチリ。

和やかなコンサートでとても楽しめました。


d0077699_653257.jpg
今日は、いつもの美容院に行った帰り、美味しいケーキ屋さんを教えてもらって行って来ました。

LA VIEILLE FRANCE

何でも、有名なパティシエのお店らしい。

いくつか買って来ましたが、美味しいですね。
少し甘めかなと思いましたが、バランスがいいです。

チョコやマカロンもありました。

また行ってみようっと♪
by yuchan0220am | 2008-04-12 06:14 | 日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/7684804
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by totinoki at 2008-04-14 07:52 x
お忙しい中おいでいただきありがとうございました。二つ掛け持ちの展覧会は、一度で済んで楽かと思ったらかなりハードな日々でした。。。横浜そごうの前で踊ったりもして(^^)
新年度の講座でも、楽しくセンスがキラリッ!の作品を作りましょうね。
Commented by yuchan0220am at 2008-04-15 01:10
totinoki さん、こんにちは。
とても、勉強になりました。ありがとうございました。
先生のダンス、見たかったです♪
センスがキラリッ?!・・・プ、プレッシャーですよ~(-_-;)
でも、頑張ります(^.^)
<< 今日の朝ごはん 昨日は・・・。 >>