野放し試乗。

先日のこと。

この方が、いつも野放し試乗(笑)で楽しい!っておっしゃってますね。
私も同じDなのですが、ある朝、

135の試乗車、出ました。昨日、首都高を走りましたが、あんなに速い車は始めてです!!

なんて、ちょっと興奮気味のメールが来ました。
d0077699_17121543.jpg


B子に乗ってから、Dにはほとんどお邪魔したことのない私ですが、
おっと、これは是非乗りに行かなくちゃ!!ってそそくさとDに。





d0077699_17131375.jpg
Dに着いたら5分後に何故か、ぶ~れんぼ師匠も到着。

そーいや師匠も同じD、同じ担当だった・・・。



担当とちょこっと話をした後、

「一時間くらいで戻ってきてくださいね~、はい、コレ。」って私たちにキーを渡されました。

d0077699_17162985.jpg



車はコチラ。

マフラーが、マットブラック。
いい感じです♪




師匠は最近入手した立派なデジ一片手に車に乗り込みます。

で、感想。
d0077699_17175142.jpg
速いです、本当に。

多分、車重は思ったよりある(1530kg)のだと思うのですが、ハンドリングが凄く軽い(アクティブステア?)のと、このパワーで、とにかく、軽~いっていう印象。

ノーマルのブレーキって利くし。

久しぶりにRFTの感覚を味わって、これ、脚変えたらおもしろいかも!なんて師匠と話しながら走ります。


d0077699_17182552.jpg

今のところ、設定は右ハンドル・MTのみ。

MTですが、トルクがあるので、街中はずーっと3速で走れてしまう感じ。

ヒールトゥはやりにくいけど。(ヒールだから?・・・爆)

車内は思ったより広い印象。後部座席のの居住性もあるように思いました。


お土産もいただいて、楽しいD訪問でした。
d0077699_17184348.jpg

by yuchan0220am | 2008-03-19 17:20 | BMW | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/7519412
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by E90Life at 2008-03-19 20:11 x
ネタ先こされた(泣)
こ一時間程度でしたがいいドライブでしたね。
ってアナタ飛ばしすぎです(爆)
確かまだ新車でしたよねアノ車は(汗)
そしてもうひとつ。あんな高いヒールでヒール&トゥがうんぬんって言ってる場合ではないでしょう。。。(笑)
でも135ホシイですね。パパさんに30M3と一緒にこちらもって言ってください(爆)
Commented by yuchan0220am at 2008-03-19 20:48
ぶ~れんぼ師匠、こんにちは。
すみません、勝手にupしました(笑)
久しぶりに楽しいドライブでした。
飛ばしすぎって、師匠がタコメーターの針がビュン!!ってなってるの撮りたいっていうから、仕方なくレッドゾーンまで回したんじゃないですか!!
それから、いつもあのヒールで、ジュリジュリ運転してて、ヒールトゥもできるんです!!
で、正真正銘新車です・・・タブン(汗;
ちょっと回しすぎたかしら???
私のサーキット用にパパさんに買ってもらおうかしら?!(爆
Commented by KUMA at 2008-03-20 20:28 x
ども!
楽しいですよね、あの車!
また乗りに行けばよかった!(笑)
Commented by yuchan0220am at 2008-03-21 10:54
KUMAさん、こんにちは。
お久しぶりです♪
楽しかったですよ~(^.^)
Dにはめったに行かない私が珍しく行ったのだから、KUMAさんにもご連絡すれば良かったですね。
またの機会にご一緒できればと思います♪
Commented by evening_sky at 2008-03-21 22:45 x
私も暇を見て試乗行こうと思ってるのですがなかなか行けません(>_<)
マニュアルも少し心配です(笑
クラッチは右足でしたよね(汗
あれブレーキは…
乗らない方がいいかも(*^_^*)
Commented by yuchan0220am at 2008-03-22 00:08
evening_sky さん、こんにちは。
是非、乗ってみてくださ~い^^
楽しい車ですよ♪
・・・って、クラッチは左です!!ちょっと不安になってきました(^^ゞ
Dの担当さんに運転してもらって、助手席で堪能する方がよろしいかもです(笑)
<< いい天気なので… ドナドナ~♪ >>