ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドナドナ~♪

本日、ジュリジュリがドナドナされていきました。
d0077699_22553474.jpg
長期入院の予定です。
大掛かりな手術をするとかしないとか・・・。

それはまた退院したら、ご報告するとして・・・。


ジュリジュリ日和の今頃、なんで???と思ったアナタ、旧車をよくおわかりで(笑)


本当はもう少し暑くなってからでも良かったのですが、先日、恐ろしい事実が判明し入院が早まりました。


それは・・・



とあるポカポカ陽気の日、これはジュリジュリで出動だ!と意気揚々と出かけたダーリン。

・・・のはずが、すぐに帰宅。

あれ?ドライブ行くんじゃなかったの?

いや~、走るのにガソリン入れようとスタンド行ったらさぁ、スタンドの兄ちゃんに、

「この車、車検切れてますよ。」って言われちゃったよ~。だから帰ってきた。

あ・・・(-_-;)

そう言えば、ジュリジュリの車検、2月だった・・・。

一年近く乗らなかったってのもあって、全然忘れてた。

・・・ってことは、先日、FSWに耐久レース見に行ったりした時は既に・・・

きゃぁぁぁ~・・・以下自主規制。

皆様、車検時期の確認は忘れずに(爆
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/7507478
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by morihan at 2008-03-18 19:04 x
こんばんは!
車検日だけはお忘れなく(爆)
Commented by yuchan0220am at 2008-03-19 08:54
morihanさん、こんにちは。
最近、この手のコメが多くて困ってます。
普通は、Dからもうすぐ車検ですなんてお知らせが来たりするのですが、ジュリジュリはそういうこともなく、ひっそりと車検日を迎えておりました(爆
Commented by shin at 2008-03-19 09:40 x
そういえば車検って制度ありましたね。
未だに取った事がないです。。。(汗)
お互い忘れない様にしましょう。
手術は、熱対策ですか?
Commented by yuchan0220am at 2008-03-19 16:58
shinsさん、こんにちは。
え・・・?!車検をとったことがない???
そういう方もいるんですね・・・(^^ゞ
我が家は今週、ライぞうも車検です。
手術は・・・多分、手術の中では一番大きな手術だと思います。
退院したら、ちょっくらお兄さんになる予定(謎・・・(・・?
by yuchan0220am | 2008-03-17 22:57 | Giulia | Trackback | Comments(4)