ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

White day

ダレが考えたか、バレンタインのお返し?な日です。

やんちゃくんもいくつかいただいたので、ハハとしては放っておくわけにもいかず、かわゆ~くラッピングされたハンカチとキャンディをセットにして用意しました。

どの子が本命なのよ?!と聞いても結局教えてくれず・・・でしたが、無事渡せたようでホッとひと安心。

で、私もいただいてしまいました。
White day_d0077699_1117371.jpg
去年、PTA本部役員をやったときにとてもお世話になった校長先生に元PTA会長ママと一緒にチョコをあげたので、そのお返しですね。

開けてみたら、こんなに綺麗なバラの花びらいっぱいのケーキでした。

校長先生、なかなかのセンスです。
まぁ、多分、買ったのは奥様だと思われますが。

花びらのケーキってどんな味?!って思っていただいてみますと・・・
口いっぱいにバラの香りが広がって、美味しいです。
紅茶といただくといいかもしれませんね。

私はひとりワインのつまみでしたけど。
White day_d0077699_1121181.jpg

by yuchan0220am | 2008-03-15 11:21 | 日記