カスタマイズ。

d0077699_771548.jpgはい、残念ながら車じゃございません。

携帯電話の話です。





先日、携帯を買い換えました。










買ったのは、SO705i。


d0077699_785991.jpg



で、この携帯にはこんなパネルが別売でありまして・・・



ちょっとキラキラしていてグラデーションカラーのパネル。

綺麗だし、傷もつかないし、おもしろそうだから買ってみよーと購入。



d0077699_7112446.jpg



なら、ついでにもうちょっといじっちゃお・・・ってことで、ネイル用のシールも貼ってみました。




シールを貼ると、だんだん剥がれて汚くなるのが心配ですが、これはこのカバーをパカッと上からはめるので、その心配はありません。


d0077699_7122360.jpg
完成図はこちら。
ちょっと可愛いでしょ♡



d0077699_7231421.jpg
さらに・・・



カタログにはなかったこんなパネルもネットで発見して・・・




プチっと購入してみました。



d0077699_725823.jpg
完成図はこちら。
あれ・・・ちょっとビミョー(^^ゞ

これ、ちょっくら高かったのに・・・(-_-;)
by yuchan0220am | 2008-03-11 07:15 | 日記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/7457514
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shin at 2008-03-11 09:15 x
春の桜の季節に合っていますね(^^)
でも個人的にはシールの方ですね。。。
Commented by とまとおーなー at 2008-03-11 14:06 x
かーわーいーいー♪ぴんく大好きぃ~(#^_^#)ポッ..
Commented by yuchan0220am at 2008-03-11 22:22
shinさん、こんにちは。
そうですね、今日もポカポカでしたね。
ありがとうございます。私も自分でやったことですが、かなり気に入ってま~す♪
Commented by yuchan0220am at 2008-03-11 22:23
とまとおーなーさん、こんにちは。
でしょ~(^.^)
今度、じっくり見てね。
業務連絡・・・近々召集かけます。
Commented by ハル at 2008-03-13 10:04 x
かわいいですねぇ♪
今年の春はピンクとラメがとってもはやってるみたいですね。そうじゃなくてもやっぱりあわーいピンクはかわいいです♪パネルもナイスセレクトです\(^0^)/

身の回りのちょっとした小物をアレンジしたりして変えてみるだけで気分は不思議なほど変わっちゃうものなんですよね♪そういう工夫ハルも大事にしなくっちゃ♪
Commented by yuchan0220am at 2008-03-14 14:09
ハルちゃん先生こんにちは。
ありがとうございます♪この携帯、軽いし薄いしすごく気に入ってます^^
<< ご近所開拓。 おみや。 >>