おみや。

前日の夜から夜な夜な筑波あたりの山の中を暴走していた匠どの。

時を同じくしてこれまた筑波あたりのサーキットでロスな30クンで爆走していた3.net総長、gucciさん。

おふたりにおいしいおみやをいただいたのでご紹介。
d0077699_8411384.jpg


まずはgucciさんのおみや。


筑波といえば・・・水戸納豆!ということで、こちら。


さっそく今朝のごはんでいただきました。


d0077699_8425337.jpg
で、匠どののおみや。

あら?どこかで見たような・・・

はい、こちらのブログで紹介されていたロールケーキ。

『本和香ロール』

いただいてみると・・・
文字通り、“ほんわか”なんです(^.^)

甘さも食感も、とーっても優しくて。

ご馳走様でした♪
by yuchan0220am | 2008-03-10 08:17 | おいしいもの | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/7449728
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by choco66jp at 2008-03-13 10:57 x
相変わらず、楽しいブログを見させてもらっていますが、さすが日本の食材は素晴しい!
息子は、納豆が大好物でこの小粒だったら3日で全部たいらげそうです。それにしても、見るからに美味しそうな納豆だこと!!!
Commented by yuchan0220am at 2008-03-14 14:11
choco66jpさん、こんにちは。
そういえばお宅の息子さん、美味しそうに毎朝納豆ごはん食べてましたね。食べさせてあげたいわ♪
これ、美味しかったですよ。うちもコギャルはおやつ代わりに納豆食べるのですぐなくなりました。
<< カスタマイズ。 祝勝会 at Cafe。 >>