終わってみれば・・・まぢっ?!

はぁ・・・疲れました。
d0077699_1125619.jpgでも、心地よい疲れでございます。


帰宅してとりあえず爆睡いたしまして、復活。
やっぱり、ホットな話題はホットなうちにってことで頑張ってupします(^.^)


今日は3.net RacingのE30-M3のデビュー戦、インタークラブ耐久レースでした。

半年前に、「耐久に出たいね~」っていうどなたかの発言で何となく始まったこのプロジェクトでしたが、まさか、こんなことになろうとは。


まず、ニクの日に晴れてお披露目し、意気揚々とツクバを走るも2週でリタイア。
翌週、WESTにてお披露目し、セントラル走るも白煙噴いてリタイア。

おいおい、耐久レース本番まで2週間、大丈夫かね?!
ってのが、ホンネ。

レース3日前、何とか修理が終わり、試走したら、またもや・・・

で、そのまままた入院で前日土曜の夜に出来上がったロス君(ロスマンズカラーのE30-M3なので、勝手に命名)。

ほとんど寝る時間もなく今日の日を迎えました。


着々と出走準備中のロス君。

d0077699_135317.jpg

とりあえず、今日の目標は完走でし。

時間が迫るに連れて、それまでのん気に構えていたドライバーたち、だんだん緊張してきた様子。(パパさんだけ?)

d0077699_1593479.jpg
耐久レースはルマンスタートです。

d0077699_241492.jpg




トップドライバーのパパさん、位置に着いてヨーイドン!!でダッシュして車に乗り込んでシートベルトをして、エンジンかけて、ハイ、スタートとなります。

スタートした時点ではかな~り後ろの方だったのですが、走り出してみると、みんなの心配をよそに、いい音させて、快調に走ります。

少しずつ順位もあがり、2番手ドライバーのmsano7さんはベストラップの1’10’335をたたき出し、最終ドライバーのgucciさんは、タイヤがダレながらも、シフトノブのヘッドどころが、ブーツまでフッ飛ばす力走で、終わってみれば、クラス優勝!!

d0077699_1334054.jpg

すごーい♪

ドライバーの3人、gucciさん、msano7さん、パパさん、お疲れ様でした。

AMSの小西さん、スタッフの方々、連日夜遅くまでの作業と、今日はツクバまで応援に来ていただき、ありがとうございました。

今日、応援に来ていただいた、VANOSさん、Gさんご夫妻、seasideさん、BON警部、ありがとうございました。

d0077699_1103296.jpg
とりあえず、カフェではユンケルでプチ祝勝会。
車載ビデオを見ながら余韻に浸っております(^.^)



良かった、良かった♪
by yuchan0220am | 2008-03-02 22:34 | BMW | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/7394105
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sou at 2008-03-03 07:17 x
おはようございます。

ほんとっ、おめでとうございます!
これからのレースも楽しみですネ。
またよろしくです。
Commented by shin at 2008-03-03 09:45 x
おめでとうございます!
まさかいきなり優勝するとは(@o@;)
もう優勝してしまったら、次の目標は何でしょう?(笑)
Commented by gucci at 2008-03-03 11:24 x
ままさんも本当にお疲れ様でした!!なんとも、最近は怒涛の日々ですね。でも、本当に最初からこんな結果を残せたのもゆゆさんをはじめ小西さんやおおくのサポーターの方々がいてくれたお陰です。ありがとうございました。

昨日はテーブルを降りてから殆ど記憶が無いのですが(汗;)こりゃ本当に今週どこかで祝勝&反省&検討会をやらなきゃですね!!
Commented by ハル at 2008-03-03 12:57 x
おめでとうございまぁす!!

コギャルちゃんから「ゆうしょうしたよぉお!!」って興奮気味のメールもらってハルもうれしくなっちゃいましたぁ!!

ふふふ。終わったあとにユンケルで乾杯!!がイイですね!!

みなさん今頃筋肉痛ですかねぇ。マッサージしてあげてくださいね。お疲れ様でしたぁ♪
Commented by morihan at 2008-03-03 19:33 x
こんばんは!
クラス優勝おめでとうございます!
初めての参加でいきなり優勝しするなんてびっくりですね。
この後の目標をどうしましょう。連勝しかないか!
またの優勝を期待ししてまーす。応援に行かないといけませんね!!
Commented by yuchan0220am at 2008-03-03 20:35
souさん、こんにちは。
本当にありがとうございます。
私はただのお手伝いですが、ずっと成り行きを近くで見ていましたから、やっぱり嬉しいです。
これからも頑張ってほしいですね♪
こちらこそ、よろしくお願いします(^.^)/
Commented by yuchan0220am at 2008-03-03 20:37
shinさん、こんにちは。
本当に、当事者たちが、一番ビックリしてますよ。
前日まで本当に走れるのか、わからない状態でしたから。
次回の目標は・・・今回は全体では21台中12位くらいだったので、もうちょっと順位を上げられたらいいですね。
Commented by yuchan0220am at 2008-03-03 21:11
gucci さん、こんにちは。
お疲れ様でした。終わってみれば楽しかったですね^^
さすがに昨日は仮死状態でしたね、ちゃんと帰れたのが不思議なくらい。
どこでやりましょう?やっぱりうち?
久しぶりにご馳走作っちゃう??
Commented by yuchan0220am at 2008-03-03 21:13
ハル ちゃん先生、こんにちは。
先日はお誘いいただいたのに、すみませんでした。
また誘ってくださいね。
お蔭様で、いい成績を残せて良かったです。
これからも、頑張ってもらいたいですね。
Commented by yuchan0220am at 2008-03-03 21:15
morihan さん、こんにちは。
本当に驚きでしたが、楽しめました。
次回は、2時間耐久ですので、良かったら見にいらしてくださいね。
次の目標を決めなくちゃですね。
Commented by seaside at 2008-03-03 23:37 x
優勝おめでとうさんです。
本当は何周持つかな?と思いつつあれよあれよと順位が上がっていくし。
素晴らしい!の一言です。 ケーキも素晴らしい!
次回も観戦に行きますよ!
Commented by yuchan0220am at 2008-03-04 07:41
seasideさん、こんにちは。
応援、ありがとうございました♪
あそこにいた全員が(もちろんドライバーも)そう思ってましたよ、キット。
あんなに充実した一時間は初体験でした。
次回は2時間耐久ですから、seaさんは、観戦じゃありません。
ドライバーです(爆
<< プライスレスなもの。 間に合った?! >>