頑張った後は・・・。

ふぅ~(・_・;)

今月も月末業務終了です。
ちょうど仕事の区切りがついて、遅いお昼ご飯をひとりで食べていたら・・・

宅急便で~す!
d0077699_1517456.jpg
はいはい、何が届いたのかしら?

あけてみると・・・



パステルのプリンアイス♡



いつもありがとうございます(^o^)/

早速いただきました。
美味しい~♪
by yuchan0220am | 2008-02-29 15:19 | おいしいもの | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/7375843
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gucci at 2008-02-29 16:53 x
ひぃ、ふぅ、みぃ、、、あ、やはりぼくちゃんの分もありますね!さすが爆!とけないうちに、おじゃましマンボウ。
Commented by evening_sky at 2008-02-29 23:39 x
パステルのプリン大好きです^^
アイスもあるんですね~!興味深々ですw
Commented by yuchan0220am at 2008-03-01 22:19
gucciさん、こんにちは。
はい、まだあるから大丈夫です^^
でも、ダイ○ット中じゃなかったでしたっけ?
Commented by yuchan0220am at 2008-03-02 03:13
evening_sky さん、こんにちは。
そうなんですよね、アイスもあるなんて知りませんでした。
で、これがまたしつこくなくて、すごーく美味しかったです。
<< 間に合った?! ドキドキ。 >>