ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ドキドキ。

先日、ダーリンを都内まで送った帰り、ふと気付いたらガソリンが残り少ない・・・

高速降りていつものGSまでギリギリもつかなぁと思っていたらGSまであと数百メートルのところでこんな状態。

あぶない、あぶない。
d0077699_2021655.jpg

トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/7369697
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chandra at 2008-02-28 22:09 x
おー! ヽ(゜ロ゜;)ノ  すげぇー!!

私は一桁までいったのが自慢だったのに!
おみそれしましたぁー ヾ(^ー^;)
Commented by shin at 2008-02-29 09:28 x
ここまで耐えられる自信が全くありません(汗
今まで黄色いマークは数回しか点いた事がありませんが、点いた地点でGSどこ?とキョロキョロ(. .;)"" ``(:. .)''アセアセしています。
Commented by gucci at 2008-02-29 11:11 x
小生は ---km になってもスタンドが見つからず、結局測定不能になってから7キロくらい走ったことあります。トキメキます。汗

ここまできたら次のネタは「エンストしますた。(爆」ですか。
Commented by yuchan0220am at 2008-02-29 12:08
chandraさん、こんにちは。
こんなことで、褒められるなんて・・・フクザツです^^;
車のためにはよくないですよね、気をつけます。
でも・・・都内のGSって高いんですもん(^^ゞ
Commented by yuchan0220am at 2008-02-29 12:12
shinさん、こんにちは。
耐えたというか、ケチったというか・・・先月、都内のGSで入れたら諭吉さんでは足りなかったので、つい。
停まったらどうしよーとか、でも、どんなふうに停まるんだろうとか、ドキドキでした。
警告が点いた時点で入れるのが車のためにもいいんですよね。
shinさんは、正解です。
気をつけますm(__)m
Commented by yuchan0220am at 2008-02-29 12:14
gucciさん、こんにちは。
えーーーっ!マイナス(?)でも走るんですね。
そりゃぁ、思いっきりトキメイタことでしょう(^^ゞ
エンストは、さすがにマズイので、その---kmに挑戦です(爆
by yuchan0220am | 2008-02-28 20:03 | BMW | Trackback | Comments(6)