匠の朝ごはん。

今朝、Rothmans-E30M3と、匠ことmsano7さんが、関西遠征より帰還。

サーキットでも、帰り道でもトラブルで、大変だったみたいです。


で、こちらはそんなクタクタになってる匠どのの朝ごはん。
d0077699_9333886.jpg
最近、やんちゃくんとハマっている、とろりんチーズとペッパーハムのサンドウィッチ。

お疲れ様でした。



来週、耐久走れるのか、かな~り心配・・・(^^ゞ
by yuchan0220am | 2008-02-25 09:34 | お料理 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/7342774
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hitomin at 2008-02-25 13:57 x
msano7さん、無事にお帰りになられたのですね。
トラブル続きでかなりお疲れのご様子でしたので心配でした。

まだ不安のある車なのに長駆してのご参加、ありがとうございました
とお伝え下さいm(_ _)m
Commented by shin at 2008-02-25 13:58 x
30での関西遠征は辛そうですね(汗)一体何時間リクライニング出来無いバケットに。。。腰に悪そう。。。
車の耐久の前に人間の耐久が大丈夫かが心配です(汗)
Commented by yuchan0220am at 2008-02-25 16:24
hitomin さん、こんにちは。
うちに到着したときは、途中のSAでつなぎに着替えなければならない場面もあったらしく、本当にヘロヘロでした。

カフェで朝ごはんとしばしの休憩の後、30はショップに入院です・・・(^_^;)

お言葉、ちゃんと伝えますね♪
Commented by yuchan0220am at 2008-02-25 16:26
shinさん、こんにちは。
振動と、マフラーの音で、10倍くらい疲れたみたいです。
うちに着いた時はあまりのうるささに、ヘッドセットしてましたから。
腰が痛いって泣いてました・・・。

確かに、人も車も耐久・・・ですね(^^ゞ
Commented by みなみ at 2008-02-25 18:48 x
こんばんは
会社では画像が見られなかったのですが、見れなくてよかった~美味しそう!
msano7さん、お疲れだったんですね・・・同い年だしわかるな~(^^;)

今回はゆうゆうさんのレシピを参考にケーキを焼きました。頑張ってたらyakutaも手伝ってくれて何とか皆様に喜んで(謎)いただけました。
ゆうゆうさんの激励コメのおかげです。
またよろしくお願いします♪
Commented by yuchan0220am at 2008-02-25 20:46
みなみさん、こんにちは。
師匠のブログで見ましたよ~。すご~く美味しそうなケーキでしたね♪
私もいただきたかったです^^
クリームオブタータの威力はバッチリだったみたいですね。
こちらこそ、またよろしくお願いします♪
Commented by ハル at 2008-02-26 14:35 x
昨日のふぇとちーねもとろりんちーずも、も~、目がはぁとになってしまうじゃないですかぁ!!

カフェゆうゆうはスタバやエクセよりもずーっと贅沢なカフェですね♪
Commented by yuchan0220am at 2008-02-26 15:42
ハルちゃん先生こんにちは。
贅沢ではないと思いますが、(基本、あり合わせなので)いつでもお越しくださいませ。
お待ちしております♪
Commented by choco66jp at 2008-02-27 13:01 x
こんにちは、先日はどうもありがとう。
うちのだんな様がこの朝食を見てワオーアンビリーバブル!?って、、、
どういうことかと思ったら我が家の朝食とはやはりかけ離れたいるようです。
それにしても美味しそうな朝食!これで、疲れ果てた匠どのも、フ~と気持ちが和らいだのではないでしょうか?
Commented by yuchan0220am at 2008-02-28 09:12
choco66jp さん、こんにちは。
あら、お宅の朝ごはんもすごーく美味しかったですよ~♪
朝起きると、コーヒーはできてるし。
素敵なだんな様といつまでも仲良くね♪
喜んでいただければ良いのですが、匠どのにはこのくらいしてもし足りないくらいお世話になっているので。
またよろしく(^o^)/
<< ジュリジュリスカウトさる?! ソースはソースでも・・・ >>