ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ソースはソースでも・・・

この週末は西で東で寄り合いがあったみたいですね。
私は早めに月末業務突入で仕事しておりました。
d0077699_18571633.jpg


ダーリンはよへさんとGさんがFSWで耐久レースに出場とのことで、応援に行きました。


そのレポはまた後日。


さて、晩御飯を作成中のひとコマ。

ミートソースを作っていたのですが、中濃ソースを切らしていたので、やんちゃくんに急いで買って来て!とおつかいを頼みました。

で、買ってきてくれたのは、写真右端に写っておりますソースはソースでもミートソースの缶。

ミートソース作っているのに、何でミートソース買ってくるの?!と私に怒られ再度おつかいに行くハメに。

お疲れ様。

本日の晩御飯。
d0077699_1841214.jpg

ミートソース@フィットチーネ
アクアパッツァ

いただきます♡
d0077699_1845069.jpg
そうそう、先日やんちゃ君がコンビニで買ってきたこちらのやたら大きなプリン。


ロングセラーのぷっちんってするヤツですが、このジャンボなプリン、ぷっちんするポッチが4つもついておりまして、ひとつだけがちゃんとぷっちんできるんです。


やんちゃくんは一発でぷっちんできたそうで、大喜びでした。

味は・・・普通のぷっちんなプリンです(^^ゞ
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/7337612
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chandra at 2008-02-24 19:48 x
へー! ジャンボちゃんに 当たりプッチンがあるとは知りませんでしたっ! しかしでかいですねぇ〜 ヽ(´〜`)ノ
Commented by E90Life at 2008-02-24 22:59 x
やんちゃ君は、はじめてのおつかいにデビューできますね(爆
今度応募しときましょう(^_^;)
Commented by yuchan0220am at 2008-02-25 02:11
chandraさん、こんにちは。
そうなんです、やんちゃくんが面白いプリン見つけた~って言うので、何かと思ったらコレでした。
で、運だめし・・・なんて書いてあるけど、ナニガ?って思ったら、ぷっちんツマミが4個ありました。
さすがにやんちゃくんはひとりで食べきれず、コギャルとシェアしておりました。
Commented by yuchan0220am at 2008-02-25 02:13
師匠、こんにちは。
はじめてのおつかい・・・大好きです、アレ。
毎回泣いちゃいます・・・。
うちの怪獣たちも幼稚園のころ近所にふたりで買い物に行かせて、そのあとをダーリンがこっそりついて行って・・・なんてことしたことがあります。
懐かしいですね♪
Commented by hiro at 2008-02-25 09:04 x
アクアパッツァのアップもお願いします!!(笑)
食べ物ネタに弱いもので・・・(爆)
Commented by yuchan0220am at 2008-02-25 09:46
hiroさん、こんにちは。
アクアパッツァ、もうなくなっちゃいました^^;
今は、美味しい汁だけが残っているので、今日はリゾットにでもしようかと。
また今度♪
by yuchan0220am | 2008-02-24 18:45 | おいしいもの | Trackback | Comments(6)