ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バレンタイン(遅ればせながら・・・)

筑波のイベントも無事終わり、2~3日は筋肉痛に悩まされ、コツコツと仕事をこなしております。

昨日はバレンタインでした。
我が家の男性陣も義理か本命かは別として、それなりにいただいたようです。

今は友チョコなるものがあるので、コギャルもたくさんもらってきて・・・。
コギャルも凄い数の友チョコを作ってましたけど。

こんなかわいいチョコもあるんですね~^^
d0077699_739870.jpg

一番奥に写ってるチョコ、初めて食べたのですが、凄く美味しかったです。
私はチョコが苦手なのですが、ココのは美味しかった(^・^)

保谷にあるARCACHONというお店のでした。

今度買いに行ってみようっと♪

で、今頃、こんな記事?

記事は書いてあったのですが、PCが調子悪くて、外部機器やらメモリーカードを読み込めなくて、写真が・・・
昨晩、匠どのに直していただいて、やっとUPできました。

ご了承くださいませ。
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/7266155
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ハル  at 2008-02-18 07:58 x
わーい!!ゆうゆうママさんのブログ、待ってましたぁ!!バレンタインかぁ。ハルも病院からお手紙を送りましたぁ。それしかできなかったけれど・・・。友チョコ、いいですね。みんなお菓子屋さんの戦略にはまりまくりですけど(笑h)あ、ちなみにハルは病室に父からチョコおいていかれたのでこれはホワイトデー返さなくちゃって感じですね。
Commented by shin at 2008-02-18 11:08 x
チョコレートもいいですが、この赤いブーブも魅力的です。
本物はもっと魅力的ですし、新型も魅力的♪
Commented by みなみ at 2008-02-18 11:47 x
こんにちは。
うちのオットは今年は1個しか!もらってこなかったです・・・人気ないのかな~
先日ゆうゆうさんからいただいたフルーツチョコ、すごく美味しかったです。カフェでいただいたのも美味しかったし・・・TAKANOでしたよね。ちょっとはまってしまいました♪
Commented by yuchan0220am at 2008-02-18 18:00
ハルちゃん先生、こんにちは。
いい子にしてますか?(笑)
確かに、そもそもバレンタインデーなるものは、某メーカーの策略らしいですから、それにのるのもいかがなものかと思いますが、プレゼント好きな私としては、それもいいかなと。
でも、よく考えてみたら、ホワイトデーってもらったことないかも・・・。
今年はキッチリ請求しようっと♪
Commented by yuchan0220am at 2008-02-18 18:02
shinさん、こんにちは。
そうなんですよねぇ。我が家も密かに狙ってますよ、このブーブ(笑)
チョコを買いに行ったらあまりにもたくさんありすぎて、どれがいいのかわからなかったってダーリンに言ったら、「そういう時はshinさんに聞けばいいんだよ。」って。
で、車もいいですけど、いくついただきました?(爆
Commented by yuchan0220am at 2008-02-18 18:06
みなみさん、こんにちは。
そんな心配しなくても大丈夫ですよ~^^
本当はたくさんもらい過ぎてすでに食べちゃったかも???
あのチョコはうちの怪獣たちが小さい時からのお気に入りで、よく我が家では買うんです。
実は私は初めて買った時はキャンディーだと思って買ったんです。そうしたらやけにパクパク食べるので、よく見たらチョコでした(笑)
美味しいですよね♪
by yuchan0220am | 2008-02-18 07:41 | おいしいもの | Trackback | Comments(6)