ビビってる?

ハイ、昨日はカフェも休業でしたので、思いっきり英気を養って元気復活です^^

私はメットはバッチリ、グローブも届いて、ピンクのガムテープも用意して(?)、準備完了です。

で、B子もちょっと変身です。
d0077699_18491659.jpg
まずは、リアにタワーバーを入れました。

Gurtのストラットタワーバーです。


ツーリングなのでどんな風になるのかしらと思っていましたが、こんな感じ。

d0077699_18505564.jpg



ちょうどリアシートをたたむ時のフックのところについていますので、ボルトで簡単に装着できます。





d0077699_18543526.jpg
それから・・・こんなこともしてみました。
頑張れ、ダーリン!

エヘヘ・・・Sタイヤ履いちゃいました・・・(^^ゞ

フロントは10ミリ、リアは20ミリスペーサー装着で、いい感じになりました。

ところで・・・サーキット初走行なのに、こんなことしちゃって、いいんでしょうか・・・?
てか、雪???(おっと、いけない、禁句だった・・・)

d0077699_18563312.jpg
(前方がとっちらかってますが、お気になさらぬよう・・・^^;)

どこかで見たホイールだなぁ・・・なんてお思いの方もいらっしゃるかと思いますが、コチラの方に譲っていただきました。
その節はありがとうございました。

先ほどちょっと走りましたが、Sタイヤって結構うるさいんですね・・・。

そんなこんなでクルマもドライバーも準備が整いましたが・・・今になってちょっくら、いや、かなり緊張気味でございます。

とりあえず、メットかぶってGT4でもやりますか(爆
by yuchan0220am | 2008-02-07 19:00 | BMW | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/7198137
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by DEE at 2008-02-07 21:32 x
お買い上げは、ゆうゆうさんでしたか!!
Sタイヤ装着とは、気合入りまくりですね♪
GT4いいな~。うちはゲームないんで(^_^;
ヨウツベで動画見てイメトレです(爆
刺さらないように頑張ろうっと(笑
Commented by sou at 2008-02-07 22:43 x
こんばんは!
必要なのは、「気合いと根性」 です。(笑
天候が良くなるように、西から祈ってますね。
楽しまれて下さいませ。
Commented by evening_sky at 2008-02-07 22:45 x
こんばんは^^
タワーバーにタイヤも替えてバッチリですね~!!
B子の激走拝見させてもらいます~^^
楽しみです♪
Commented by yuchan0220am at 2008-02-08 00:40
DEEさん、こんにちは。
はい、うちでした^^
私はそんなに気合いは入ってないのですが、成り行き上、こんなことに・・・^^;
私もイメトレ頑張ります♪
Commented by yuchan0220am at 2008-02-08 00:41
souさん、こんにちは。
「気合いと根性」なら、得意分野です!おまかせください!!
今、心配なのは天気だけです・・・私もテルテル坊主作らなくちゃ^^
Commented by yuchan0220am at 2008-02-08 00:43
evening_skyさん、こんにちは。
激走・・・(汗;
準備はバッチリなので・・・が、頑張ります^^;
Commented by ラッテ at 2008-02-08 09:43 x
いよいよ本気モード突入ですね♪
う~んツーリングで爆走する姿が楽しみ!!
当日は伺えませんが、皆さんの写真を楽しみにしてまーす(^O^)/
Commented by shin at 2008-02-08 11:25 x
スパグラにその色系のホイールは合うんですね。
明日じっくり見せていただきます♪
明日、我々がいる間はなんとか天気持ちそうですね(^^)
Commented by yuchan0220am at 2008-02-08 14:30
ラッテさん、こんにちは。
今年のテーマは爆走なので、一発気張ってきます!!
でも、ちょっと怖いです・・・。
今からダーリンのレクチャーを受けるところです。
頑張ります(*^。^*)
Commented by yuchan0220am at 2008-02-08 14:32
shinさん、こんにちは。
そうですか?似合ってますか?
嬉しいです♪
実はうちも色はちょっと不安だったんですよね。でもはいてみたら、意外にいいじゃん♪って感じでした。

本当にあとは天気だけですね!祈るのみです^^
Commented by ハル at 2008-02-08 17:39 x
ゆうゆうママさんこんばんは。

明日は雪になるかもしれないそうですね。あったかいかっこうして楽しんできてくださいね。お部屋の中でよへさんやゆうゆうママさんを応援してまーーす♪ファイトーーー!!
Commented by yuchan0220am at 2008-02-08 18:06
ハルちゃん先生、こんにちは。
応援、ありがとうございます♪頑張ってきます^^

雪になるかもなんて言っちゃダメです!!
晴れろなんて贅沢は言わないので、先生も雪が降らないように祈っていてくださいね(^O^)/

<< つかの間の… ぷれみあむ~な・・・。 >>