ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ぷれみあむ~な・・・。

おはようございます。

え~っと・・・眠いです・・・(-_-;)

おぼろげな記憶によりますと、昨晩もカフェはオープンしていたような気がします・・・^^;

d0077699_734369.jpg
突然ですが・・・


最近流行のちょっとプレミアム。

飲み物や食べ物でちょっと値段は高いけど、いい材料で美味しく作ってるってヤツ。


先日の私とダーリンのランチは・・・

エラクお高め匠なハンバーガーとちょっとお高めリッチドーナッツ(*^。^*)

そう言えば、最近お気に入りのビールもやっぱりプレミアムなんちゃらだったような。

d0077699_7354728.jpg
またまた突然ですが・・・

最近のマイブーム。

両方ともちょっと変わった紅茶の味です。
美味しいです。

ダブルリッテティーはあちらこちらで見かけるようになりましたが、
ブリュレな方は、今のところ、売っているところは一箇所しか知りません。

飲んでみたい~って方もいらっしゃるかもしれないので、一応お知らせしておきますが、
売ってるのは、コギャルの学校の売店です(笑)

ハマってます♪
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/7185754
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shin at 2008-02-06 16:09 x
フォーションのドリンクが学校で売っているのですか(驚)
時代が変わりましたね~、私の頃なんか高校の時でさえ安いパックドリンクしかありませんでしたし、小・中学校で飲み物は支給(牛乳のみ)で買えませんでしたよ(^^;ゞ

Commented by yuchan0220am at 2008-02-06 18:26
shinさん、こんにちは。
食堂のない学校なので、売店には文房具の他にお弁当や飲み物も売っています。
それも、100円で。
でも、このフォーションのドリンクだけが何故か、120円です。
プレミアムだから?!

そういえば私の学校も確かに牛乳だけでしたね~(笑)
Commented by chandra at 2008-02-06 21:38 x
フォションのがあるんですねぇー 知りませんでしたぁー (^^ゞ

リッチドーナツ ちょっと甘くないですか? (^_^)?えへへ
Commented by yuchan0220am at 2008-02-06 23:07
chandra さん、こんにちは。
そうなんですよ、フォションのってあまり見かけませんよね。
ドーナッツ、確かに甘かったですね。
でも、ハニーディップはリッチの方が食感も味も勝ちです。
Commented by なぞなぞ占い師 at 2008-02-07 00:17 x
知ってる?「プレミアム」ってのはカロリーも「プレミアム」で「リッチ」なのよん♪(^m^)
Commented by gucci at 2008-02-07 15:59 x
巨眠。。。
Commented by yuchan0220am at 2008-02-07 18:21
なぞなぞ占い師 さん、こんにちは。
またイヤなことを・・・。
美味しいモノには毒があるんですかね・・・。
でも、お値段がプレミアムだからそうそうは買えませんのでたまにはいいかしらね?
・・・てか、元気?
Commented by yuchan0220am at 2008-02-07 18:24
gucci さん、こんにちは。

少しは寝てる????
私はさすがに昨日は爆睡させていただきました。
gucciさんの場合、起きている時間が長いと食べる量も比例して増えるので、心配でつ(-_-;)
当日は、私のパワーで雪雲蹴散らしてあげるから、ご心配なく♪
by yuchan0220am | 2008-02-06 07:37 | おいしいもの | Trackback | Comments(8)