ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

準備ちぅ at Cafe 連チャン。

ハイ、今日も開店です。

さすがに、ちぃと眠いです・・・。

今日の作業はちょっとお見せできません。
謎な作業なので。

皆さん、楽しみにしていてくださいね。

なので、今日は小腹・・・いや、大腹が減っちゃった総長の夜食をパチリ。
d0077699_0571025.jpg

メタボにお気をつけあそばせ~(^^ゞ

ところで、謎な作業って・・・???
d0077699_1452626.jpg

トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/7176016
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hiro at 2008-02-05 08:04 x
連日カフェオープンご苦労さまです(笑)
ぐーさんの頑張りにも頭が下がります!
当日が楽しみです!!
Commented by shin at 2008-02-05 09:19 x
ぐさんも大変ですがパパさん、ゆうゆうさんも大変ですね。
夜食はこれだけでなかったと疑っているのは私だけ?
たぶんあとおにぎり2個位は・・・(ばく)
Commented by かるたん(⌒∇⌒)ノ at 2008-02-05 20:16 x
おひさしぶりでつ(⌒∇⌒)ノ
ぐさん、がんばってまつね(^^)
なぞな作業・・・なんだろ?(; ̄ー ̄)...ン?
Commented by yuchan0220am at 2008-02-05 21:14
hiroさん、こんにちは。
うちは場所提供だけなので、それほどでも・・・。
やっぱりぐっちっちさんが一番大変なので、少しでも協力できればと思ってます♪
当日はお楽しみに(^・^)
Commented by yuchan0220am at 2008-02-05 21:18
shinさん、こんにちは。
さすがに昨日は時間が時間だったので、これだけでガマンさせました。
ぐっちさんのことを考えると食べさせたくなかったのですが、お腹すいた~って暴れたので仕方なく(^^ゞ
Commented by yuchan0220am at 2008-02-05 21:22
かるたん(⌒∇⌒)ノこんにちは。
ハイ、準備万端になりつつありますよ~。
謎な作業・・・うふふ・・・これだけは教えられませぬ!
お楽しみに(^・^)
Commented by evening_sky at 2008-02-06 02:28 x
こんばんは~♪
謎な作業気になりますね~
当日を楽しみにしてます(^-^)/
晴れて欲しいですね♪
Commented by yuchan0220am at 2008-02-06 07:19
evening_skyさん、こんにちは。
天気、ちょ~っと怪しいですね(-_-;)
皆さん、テルテル坊主作ってお祈りしましょう。
謎な作業・・・どんどん気にしてください!気になればなるほど、当日はドヒャ~ってなるはずなので^^
by yuchan0220am | 2008-02-05 00:57 | BMW | Trackback | Comments(8)